「「変わらなければ」 気付いた時に 少しだけ切なくて迷ったけれど 自分の道を進むと決めた」 

7230_20170601063109007.jpg

モーレツ☆終了、金トロに届かず。ギルティ。
ボーダー低かったせいで、無駄に夢みちゃったじゃないか!(ノ∀`)









7231_201706010635021b7.jpg

いつものことだけど、今回も石を配る口実がめちゃくちゃです(









7232_20170601063622c2b.jpg

アニデレ屈指の名曲が適当に放り込まれてビックリ(゚ д ゚)
楽曲の無駄撃ちしても新曲続々出すからヘーキヘーキってことですかー。











自身が築き上げたシンデレラプロジェクトという枠組みより、アイドル個人の意思を優先し守ると誓った武内P。

悪く言えば保守的な状態にあったシンデレラプロジェクトにおいて、率先して枠から飛び出す一歩を踏み出したのが、ある意味一番自発的に行動できないアーニャだったこと。

ユニットのメンバーとして一緒に歩んできたはずが、自分より内面的に成長していたアーニャを知り、自分自身を見つめ直す美波。


この空の下を聴いて、思わず見返したくなった20話。
久しぶりに見てもいいシーンでした(*´Д`)









7280.jpg

月末ガチャ。
って!
凛が単独で3周目!
ブライダル!
クールディープ持ち!
唐突なSSR率2倍!!!


これは・・・・さすがに凛引かないとダメでしょう(@@;
無償石とチケットで無料で回せる分で60連。
手持ちの有償石も使わざるをえないかなぁ・・・・。

ちょっと苦しいけどやるしかないですねー。
爆死は嫌ー(ノ∀`)









10連
7281.jpg
7282.jpg

いきなり刺繍がきて前回の奏一発引きが頭をよぎったけど、押忍にゃんでした。
でもSSR2倍はちゃんと機能してるっぽい! ちょっと期待しちゃうっぽい!









20連
7283.jpg

おい☆
しゅがは出すぎだぞ☆









30連
7284.jpg

7285.jpg

白封筒newなし!
SSR圏内の青ですらないとか(;´Д`)
や、いちおう白でもSSR出るそうだけど。









40連
7286.jpg

7287.jpg









50連(白封筒2回目)
7288.jpg

7289.jpg

SSR率2倍やないんかーい。
なお2倍でも3%、グラブルの平時程度しかない模様(

これで無償石はおしまい。
あとは10連チケット使って、その後は身銭を切ることになります((((゚ д ゚;))))

や、お金を出すこと自体は構わないんだけど、出した末に引けなかった時の喪失感が嫌すぎてガチャやりたくないんだよ!(;´Д`)



















60連
7290.jpg

「 」









7291.jpg

・・・・・・!!!









7292.jpg

まじですか!?









7293.jpg

7294.jpg

やったー! 生き残った! これでまだ戦える!
59人目で出てきてくれたみたいですね。ギリギリだった(;´∀`)









7295.jpg

これでディープ凛、スキブ奏持ちになったので、6月末のフェスでなんとしてもクールコンボナを一人引っ張ってきたいところ。それでクールでは敵なしになります。

さすがにひと月じゃ石もそこまで貯められないので、課金も辞さないところですねー。
今回無課金で凛引かせてもらったし、今度は運営にお布施しなきゃ(*´∀`)









ここで運営から一言
7296.jpg
 
 
カテゴリ : 日記
2017-06-01(Thu) | コメント : 4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も2連で凛でた

2017-06-02 15:39 | なおにぃ | URL   [ 編集 ]

No title

2連って。なおとさん?
2017-06-02 18:06 | テトラ | URL   [ 編集 ]

No title

wwww

ログインで貰ってたのとか
久々にやってみたら石が1000ちょっと貯まったから
回したら
2回目で一瞬ロード入って青封筒だったからSRと思って
開けたら虹で凛のサイン出たから

てっきりかぶったと思ったら限定で

( ゚д゚)?!
2017-06-02 20:12 | なおにー | URL   [ 編集 ]

No title

逆にロード長いのにSRだったりもしてもう分からないね!

というかサイン一目で分かるとかやりよる( ゚д゚)
2017-06-03 04:31 | テトラ | URL   [ 編集 ]

管理人

テトラさん

Author:テトラさん
........................
特に内容は無いようなゲームプレイ日記です。
止め時を見誤って十余年。

●進行中のゲーム
デレステ、グラブル、ミリシタ

●休止中・サービス終了
マビノギ、艦これ、パンヤ

(プロフ絵提供:ナヲトさん)

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
マビノギ公式
月別検索