「「たいていのチャンスのドアにはノブが無い」と・・・自分からは開けられない。だれかが開けてくれたときに、迷わず飛びこんでいけるかどうか」

7266.jpg

グラブル少し休める期間だったはずの古戦場。
今回は最終日に平均ランク152の格上と当たり、でも負け越しは嫌で頑張るしかなく、とても疲れました(;´Д`)-3


今回はなんといっても2日目の敗北。
相手は格下で5千万差維持で勝ちと油断していたら、爆弾戦術でキレイに捲られました。

自発者撤退で爆弾量産とか・・・・そんな戦術もあるのね。。。
団情報非公開で相手の石が見れなくなったのも隠密性を高めてました。

安全に勝ちたいなら1億は差が欲しいとか、そんな古戦場は嫌なんだけど(==;









7265.jpg

闇は育ってないし捨てイベだったはずが、まさかの4万位内入賞。

実は0時の段階で40300位でしたが、副団はじめ団員多数が順位押し上げのサポートをしてくれました。
普通に諦めてた(というか0時以降の加算が頭になかった)ので、これには本当にびっくりしました。

ぶっちゃけ勲章よりもそっちの事の方が嬉しかったですね(*´∀`)カンシャ!









7267.jpg

休む間もなく今日から英雄再起イベ。
まあストイベなら負担は軽い・・・・と思ったらゼノイフも同時開催とか忙しいにも程がある(;´Д`)

鎌あと2本出すだけの作業だけど・・・・泥沼の予感もひしひしと。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古戦場お疲れ様

今回は初めての全勝で個人でも3万位には入れたので良かった

英雄再起でダマカスを取りつつだらだらします。

ゼノイフ?3本は無理

No title

乙戦場!

HELL爆弾は30人でやられると2億強まくられるので安全見るなら3億みとかないと怪しいですねー。滅多にないけどw

復刻は両方前回終わらせてるので短いですがやっと休憩できますん。最近グラブル忙しすぎてつらいw

No title

>パンダさん

お疲れ様の全勝おめです!
鎌3本は要らないですね。パンダさんなら後々アグニスになるでしょうしw



>恭也さん

乙戦場!

2億捲る爆弾作れる団って、普通に競っても負けると思うので考えなくていい気はしますw

グラブルの忙しさはホントなんなんでしょうね。
休ませてくれい(;´Д`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索