「自分に合った仕事に就くってのはもちろん恰好良いけどさ、自分を仕事に合わせるってのも有りだと思うんだ」

7231.jpg

デレステネタご無沙汰してる間に2つランキングイベント消化してました。
のくたんは残念無念の銅トロフィー(´;ω;`)









7232.jpg

Nothing but Youは金トロ+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+

今年に入ってから成績の浮き沈みが激しいです。
ディープ引き当てないと徐々に浮かび上がれなくなっていきそうですが(ゆっきは引けなかっt)









7233.jpg

ちひろタワー、トロフィーが溢れてしまったのでチョッと改装。
高度が下がりました。

今後トロが増えるにつれ高度が上がってく仕組み。
これで1年くらいはもちそうです。









7234.jpg

共鳴世界の存在論。
すっごく難しい。けど楽しい。











難易度27は詐称にも程がある。28上位ですね。









7235.jpg

らじはぴ。
たっのしー! なにこれなにこれ!(゚∀゚)

テトラと波長が合ってます。
でも初見で出した1niceが最高成績(









7236.jpg

ドレスショップの販売形式が、グラブルのスキンと同じく10連チケ付きとなりました。
でも制作にかかる手間はグラブルの比じゃないので、負債コンテンツなのは変わらないっぽい(

期間限定でもないので、ガチャ課金したい時についでに衣装貰うって感じの売れ方になりそう。
ガチャ課金で迷ってる人の背中を押すって意味ではアリなのかなー。









7237.jpg

7238.jpg

楽曲選挙終了。
何日か入れ忘れてる日もあったけど。

パンデミックは無理だろうけど、私色ギフトはワンチャンあるんじゃないかと思ってます。ない?









7239.jpg

5thライブ、ゲーム内告知はじまりました。
うんしってるチケットぜったいとれないやつだ!

デレステの大ヒットを受けてか、今年は全国7都市で公演とのこと。
さいたまは今年も千秋楽を任されました。さすが日本の首都。









7240.jpg

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索