「エスターニアッレーボヌヒリーヤッ エースターヌボッサーダバダエェッ エスターニアッホーフロミリーヤッ エスリーニアッバーダレー」

7205.jpg

グラブル。
まずは古戦場の結果、4勝1敗。

今回は相手に恵まれました。
3戦目の早期撤退は好判断。
朝駆けで速度負けした相手は、昼に取り返しても夜に再逆転されるオチしか見えません(;´-`)









7206.jpg

今回はだいぶ省エネできました(*´∀`)









7207.jpg

スタンプ履歴なし設定とかいつの間にきてたんだろう。
履歴じゃまだったので、ちょっと嬉しい。

お気に入りはくしゃみスタンプ。
唐突にポーション欲しくなった時とか使いやすいです(*´-`)









7210.jpg

7211.jpg

7212.jpg

7213.jpg

無料10連。
虹2度引くも、金月とフラム。。。
ガチャ運なさすぎてホントツライ(ノ∀`)









7214.jpg

いいタイミングで証交換緩和と半額が来たので頑張りました。
あとはディアボロス待ちで晴れてクラス4、ダクフェ卒業(*´∀`)カオルマンニナルダケダケド









7215.jpg

サラーサは古代布待ち(
古代布はフリクエ半額がきた時にかき集めておくべきですね・・・・。









7216.jpg

ケーキで飼いならされてる十天衆のアホの子かわいい。









7217.jpg

7218.jpg

7219.jpg

7220.jpg

グラブル5話。
すごく良かった(゚ д ゚)!
本当に良い時は感想も単純になりますねーw

ラカムの操舵の腕、ティアマトの強大な力、グラン君の主人公感。
描写してほしいところはキッチリしての空中戦はホント見応えありました。
すばらです(*´Д`)b

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古戦場はなんとか3勝、最終日が7億5千万対7億1千万とかですごい接戦でした。

アニブルは万結一閃でティアマグを倒しつつドロップにティア銃とかさすが主人公、このままシュバリエまで倒してくれればいいのに・・・・・

あとは恭也くんとフレになったので、セットでネタにしてくれていいのですよ

No title

最終日は個人ランキングやら肉消化やらで楽しいことになりますねw

さすがにティア銃とシュバ剣は同列に語れないのでなんとも言えませんが、円盤の売り上げ次第でワンチャンスあるかも?
どのみち2期待ちですg(

広がれマビ出身勢の輪(゚∀゚)
グラブルにも元ミレシアンは相当数紛れ込んでるはず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索