「恐怖は常に無知から生じる」

7188.jpg

モバマス総選挙中間発表。

ボイスなし勢の得票率が高い印象。
アイドルに声帯つける動きも総選挙の風物詩。
50位内に入ればデレステでSSR化の目も出てくるとかなんとか。

今回、楓さんがCG獲りこぼしたら、呪われてるとしか思えない(









7189.jpg

高垣楓。

年齢25、身長171(高っ)、元モデル。
オッドアイ(片目だけカラコン付けるタイプには見えないけど)
泣きボクロがチャームポイント。

物腰が柔らかく、落ち着いた大人の女性・・・・だけど、仕事中に全く関係ないことをボーっと考えてたりする隠れ天然キャラ。

自己主張は苦手と本人談。
ただし、「お仕事に大きいも小さいもありません」と社の重役に言い放ち、場合によっては大きい仕事の話を蹴ったりする芯の強さも。









7190.jpg

346プロダクションにおいて、誰からも一目置かれる実力派。
アニメ版でちらりと見える資料からして かなりのもの。
そこを踏まえてかゲームに出る際は、常にその時点でトップクラスの能力を引っさげて登場。









7191.jpg

無類のお酒好き、ダジャレ好き。
そのオッサン属性を見込まれて、JR山手線全駅広告第一弾では新橋を担当(笑)

この欠点ともとれる特徴のおかげで かなり親しみやすいキャラになってる感。
以下、それらを踏まえてみると面白い、劇場や一コマ漫画↓









7193.jpg 7192.jpg





7194.jpg 7195.jpg





7196.jpg 7197.jpg









7198.jpg

7199.jpg

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘイローばっかりやってる( ´∀`)

あと何か、セラフィックウェポン作っとる

ジョブがクラス2に突入しますた

( ;´Д`)

No title

ヘイローエンジェル武器いっぱい落ちるしねー( ´∀`)

ジョブはダークフェンサーを目指して一直線に進むのが最適解。
このジョブ一つで大体なんとかなっちゃいます。
そんなテトラもいまだにダークフェンサー( ´∀`)

No title

ドラグーンとアルカナと

手持ち装備で使い勝手のいいジョブ順にチェンジして

今さっきフォートレスが終わって

ダークフェンサー使えるようになった( ´∀`)

八命切は3凸できた

蜂が四天刃落としてくれた

ゼタも上限4まで来た

次は何をすれば( ;´Д`)

No title

あとはティアマト・コロッサス・リヴァイアサン・ユグドラシルのマルチを自発救援問わず延々とやるだけですね・・・・w

たまに〇〇方陣・攻刃ってスキルの付いた武器を落とすので、それの3凸を5~6本作るのが目標。

ここからは毎日コツコツの長い道のりです。
テトラもまだ道半ば(;´Д`)

No title

あっ、シュバリエボルトマグナって剣なのか銃なんか
いつ貰ったのかよくわからないやつなら
騎解方陣攻刃IIっての付いてる( ゚д゚)これか


( ´∀`)



素材がありません( ´∀`)


No title

ブログを引っ越しました

shiori0908.blog.fc2.com/

理由はIDとパス両方忘れたから(ノД`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索