「「逃げる」という事に 否定的なのだね。 逃げて来た事に 負い目はあっても、その先で起こった事、 そこで出会った人・・・ それらはどうでしたか? 否定するものでしたか?」

7173.jpg

デレステ、イベント「Nocturne」
クールイベは一番スコアが出せなくてチョッと苦しい(;´Д`)
masterじゃどうあがいても銅トロ止まりっぽい。











というわけでマスプラ頑張るより他はありません。
幸い、今回のマスプラは譜面が楽しいし、フルコンも目指せなくもない難易度。(とれるとは言っていない)









7174.jpg

これ古戦場やってる場合じゃないかも。
こっち真剣に取り組めばいけるんじゃないかなー無理かなー。









7175.jpg

スカチケは卯月一択。
これで限定奏+ONG3人が揃ったので いつでもフルコン埋めできますが、これはやる気が起きたときにでも・・・・。









7176.jpg

劇場3話。
デレラジ回でしたが、やっぱり短いでs(ry

今週も面白かったのはモバマス公開の方。
ここまでストレートな表現を採用したネタは他になさそう。
このネタを こっひが担当してるというのだから面白いw

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゲポヨの里奈が出ました( ゚д゚)

グラブルは何かやればやるほどよくわからなくなってきた( ;´Д`)

No title

無音>
以下のいずれかをやってればええんやで
1. ストーリーを進める
2. イベントを進める
3. 武器を強化する
4. アニメを見る

No title

いや、なんでガチャ回してるんだろう( ゚д゚)

グラブルはストーリー軽く追う程度でいいと思う。
あとはシナリオ付きのイベントをやるくらいかな。
そろそろデレマスコラボが来るんじゃないかとも思ってたり(*´∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索