「バカなの?」

7169.jpg

四象終了。
ひたすらクロム鋼集めてました。今回はそこまで回せなかったけど。

札関係はイベント終わってからようやく調べる気になった感じw
来月もあるならその時にでも。

これ、だいたいは王でいいっぽい。
ずっと先を見据えるなら邪かもだけど、その頃には更に優秀な上限突破武器が出てそう。

兎×兎の時はマグナ武器抜いて四象王入れたりなど、使い勝手は良さそう。
ろくに装備が整ってないテトラみたいなのには特に。









7170.jpg

ローズやってて思ったけど、なんかコレ普通においしい。
マグナ救援入ってフラグメント一個貰うより、BPたまったら全部ローズ救援でいい気がしてきました。

一戦こなすのに少し時間がかかるとはいえ、確実に何かしら有用なモノが貰えるのは大きい。
わざわざ重い自発しなくても、救援だけで末永くやっていけばいいですね、これ。

(いでよ銀天)









7171.jpg

マグナ3凸未完、クラス4未取得、十天1名、ランク125。
どんどんランク詐欺に拍車がかかってきてちょっとツライ(

ローズのおかげで栄誉たまるようになりましたが、使い道にわりと困ってます。
んー、テトラは水が弱いしオベロンかなぁ・・・・。
なんかうっかりプシュケー交換してしまいそう(









7172.jpg

グラブル3話。
主要キャラがいっぱい登場。
原作やってない人にしてみたら、ただの知らない人達なのでちょっとツライところ。

テトラがデレステ始めて間もない頃、アニメ2話観たときに感じたあの感覚。
今にしてみれば豪華メンバーだったシンデレラプロジェクトの面々。


ラッカムーさん、初期と比べて若くなってイケメン寄りになったような。
テトラはむしろオッサン感のあるラカムゥさんが好きだったり。

ロゼッタはルーマシ―から出張。
こうでもしないと終盤しか出番ないからね。
ロゼッタの見た目はアニメ版の方がいいまである。


原作の細かい流れは覚えてないけど、本筋はそのままにアニメ独自の展開っぽい?
観ていて普通に楽しめました(*´-`)
原作のBGMが随所に使われてるのは やっぱり好き。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッケ、オーベロン、オルタナあたりなら好きにすればいいんじゃないかな

アニメは1クールだとどこまで進むやら・・・・ルーマシーくらい?

もるるー

ばかなの (ι'ω'ι )3

No title

>パンダさん

オルタナって10本装備したらHP1になっちゃうのかな?

アニメは2話1島ずつ、ルーマシ―までと考えると、4話分余るのが気になりますねー。
その4話でオリジナルストーリーやったり、ジータの活躍を描いてくれたら嬉しいですね!



>もるるー

ばかなの! (ι'ω'ι )3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索