「戦争は嫌でございます。親孝行ができませんし、なにしろ散らかしますから」

7108.jpg

けもフレ。

キレイに終わりました。
伏線の撒き方、畳み方、とても丁寧な作品でした(*´Д`)b

続編があるのは嬉しい反面、今度は予算が増えて たつき監督が自由にやらせてもらえない懸念も。
絵の品質が上がるかわりに話の品質がペンギン回レベルに落ちるくらいなら、本作同様、超低予算でやってもらいたいところです。









7109.jpg

デレステ。
イベント「∀NSWER」結果発表。

金トロボーダー付近は団子状態。
テトラはわずか5000点届きませんでした。
こういうのが一番しんどい(;´Д`)

今回のフェスで戦力立て直しを期待したいところですが・・・・









7110.jpg

美玲と もりくぼは一見合わなそうですが、やっぱり歳が近い方がやりやすいらしく、ドーナツの輪で優しいお姉さん達に囲まれてたトキよりは積極性があったようにみえます>もりくぼ









7111.jpg

ゲームの世界線でのニュージェネやトライアドの立ち位置はよく分かりませんが、インビジの3人的には遠い存在っぽく映ってる渋谷凛。
今回の凛はインビジ視点で描かれてるようにも見えました。









7112.jpg

ショップ売却実装。
売値は販売価格の5分の1でした。

とりあえず靴とドレスだけでも5000万ほどにはなるし、当面の間は資金繰りに困ることはないのかなーと。









7113.jpg

響子コミュ実装。
ハンバーグはごく平均的な25Lv曲といったところでしょうか。
極端な難所もなく、実家のような安心感。









7114.jpg

フェス開催。
Lippsは笑うしか。

新規フェス限1枚はねぇ・・・・。
3ヵ月毎にこれだとペース遅すぎるし、毎月フェスやる方針にシフトするのかな、やっぱり。

個人的には3ヵ月に一度、まとめて3人追加されるお祭り感が好きだったし、3ヵ月石を貯めるモチベーションにも繋がってたけど、毎月となると石の放出タイミングがなかなか悩ましいです。









7115.jpg

センター効果は特技も相まって旧NG3枚と組ませるためにあるようなものですね。
特技の効果量は具体的な数値が伏せられてるので分かりませんが、スコアアタック理想編成に入りそうな雰囲気。









7116.jpg

7117.jpg

60であやめ殿出てきてくれました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
まとめて回す予定は明日だけど、これを幸先良いととるか運を使い切ったととるか・・・・w

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索