「美味しいものを食べてこその人生なのです」



でれすて。

ルームショップに追加された ぴにゃタワーゲームが和みすぎる(*´Д`)
実は最初のジャンケンで負けてる きらりさん。









7066.jpg

ルームと言えば、たまにすごいLike稼いでるヒトを見かけますが、いったい何事なのか。
毎日3~5時間ドサ回りすれば可能かもしれないけど、狂気じみてますねぇ(;´-`)









7067.jpg

7068.jpg

年に2~3回ほどある絶好調期がいきなり到来。
よりにもよって古戦場予選中のことでしたが、あれですか、勉強する前にやる掃除が捗るみたいなやつですか。

サマカニフルコンとか7~8ヵ月ぶりくらいじゃないかなぁ。









7069.jpg

絶好調を自覚したところで、フルコンとれそうなところを攻めていきます。

エンジェルドリームはパスピンよりも難所の配置は易しいかなって。
終盤の難所、ラララのところだけ3鍵に左手出張する点だけ注意すれば、あとはわりとテトラと相性の良い譜面なのかもしれない。









7070.jpg

ミツボシマスプラ。
1nice叩いたときは死んだと思ったけど、判定強化に救われてました(*´∀`)
・ヮ・ちゃん is ごっど。

Bメロ頭のロングスライド、何度失敗しても左でとらない鳥頭に一番苦労したかな!(白目)









7071.jpg

オレサファマスプラ。
フルコン目前で崩れる豆腐メンタル。

うん、でもこれ期間中にフルコンとれると思ふ。









7072.jpg

ゴキパマスプラ。
絶好調でもノーツを追いきれないのは完全に実力不足(´・ω・`)
Xフリックは楽しい。









7073.jpg

毒茸。
誰だ密室より簡単とか言うのは。そろそろSASになりそうだゾ!

サビの乱打とマッシュアップが安定しなさすぎる(;´Д`)









7074.jpg

美玲サプボ。
声はわりとイメージ通り。


>デレステのアンボイスSSR組が全員ボイス付与される可能性が今まで以上それ以上に高くなった
>ユニットを組んでて他のメンバーが全員ボイス付いてると大チャンス

そういう見方もあるかーとは思うものの、これは単純に劇場アニメ化で声が付く子を持ってきてるだけだと思ふ。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索