「タイリクオオカミが冗談で言ってた「フレンズと同じ姿で自覚が無いセルリアン 」がかばんちゃんなのではという嫌な考察がががが無機物が変化するというのなら、ミライさんの帽子がかばんちゃんに変化したとかそういう...」

けもフレ。

記事タイの考察、わりと面白いかもと思ったり。
実は捕食側なのに、口癖が「食べないでくださーい!」なのはユニーク。

まあこれをストレートにやったら作風に合わなくなるので、あくまでそう考えられる余地を残す程度が最適かなーって。









7065.jpg

いわゆる、なつみSTEP!的な。
まあ、うん、救いがなさすぎるわけですが(

ここまで書いて1話でかばんちゃん、セルリアンに普通に襲われてることを思い出しましt









7059.jpg

ぐらぶる。

ゼノウォフ琴ギリギリで1本作れました。
ドロ1、交換3。

今回はドロップかなり渋かったです。
くるりん3回しかなかったっていうのは厳しい。。。









7060.jpg

HELLやマルチでカタリナ入れてたので、安定はするものの1戦が長引いてたのは負担でした。









7061.jpg

なおベールの存在を知ったのはイベント終了間際でした(









7062.jpg

某恭也さんが素材はいつの間にか集まってるものとか言ってた気がしますが本当にその通りで、十天素材調べたらほとんど集まってたことに気付いてビックリ(

十天素材は下位宝珠が一番大変までありますねw









7063.jpg

トレハン教ということもありエッセルさん加入ヾ(*'-'*)
グラブルはひたすら周回を重ねてドロップを祈るゲームなので、その助けになるエッセル・サラーサが最優先じゃないかなーって考え。

正直サラーサ先の方が良かったと思ってまs









7064.jpg

息つく間もなく今日からふるせんば。
今所属している団は、団員の予定やらデータやらシート管理きっちりしています。

前回は低空の効果があったのか知らないけど、マッチングに恵まれての全勝。
今回も楽できればフリクエ半額やれて助かるんだけどなー(゚ д ゚)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素材集めで一番躓くのは碧空ですね!
最終上限開放やらに使う割りに供給が少なすぎて足りない足りないw

我もウォフ琴は1本しか作らなかったですw多分土有利古戦場の前にもう一度あると信じてwww

古戦場は今回から2リーグ制になったのでマッチングどうなるかちょっと怖いですなー。
お互いがんばりまっしょい。

No title

碧空は意識して集めようとすると大変なのは間違いないですね(;´Д`)

まあマイペースにやる分には気にならないです。
集まってたら、解放なり十天なりで消化する程度w


ああ、そっか、もうチケット団と当たることもないんでしたね。。。
泥沼5連戦とか消費やばそう(;´Д`)。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索