「信じるって変な言葉だよな。だって本当に心から信じてたら、信じるなんて言葉は要らないだろ。空気があると信じてる、とかさ。だからって信じてることが嘘っぽいっなんて言いたいわけじゃないんだ。「信じる」っていうのは、「信じたい」っていう希望の言葉なんだ、ってこと」

7053.jpg

驚愕の事実が出回ってて吹きました。
対象年齢8歳以下って・・・・。
テトラは8歳児だった・・・・?


いやー、でもコレかなり良くできた脚本・構成だと思うよ!(8歳並感)
回を追うごとに徐々に明かされていく真相、テンポの良さが際立ってます。

もったいぶって引き延ばしたまま放置されてる伏線が多いグラブル脚本は見習うべき。









7054.jpg

テトラの推しフレンズはトキかなー。とてもユニーク。

アプリ版の運営が ネ ク ソ ン で、サービス終了済なのは吹きました。
間が悪いというか商運がないというか・・・・w









7058.jpg

でれすて。

予想通りマニーを得る手段の追加が来ました。というかすでにあった案っぽい(
もう家具を買う余裕すらなかったので本当に助かります(;´∀`)


実装予定時期が早まったのは、マニー欠でマスプラ遊べない人が想定以上に増えたからだと思われます。
皆勤でスタミナ漏らさず遊んでいて、家具も必要最低限の物しか買ってないテトラでさえ、すでに危険水域ですしねー(;´-`)


あとは売却価格次第ですが、最近始めた人に配慮して高めに設定してくれるならテトラは安泰かも。
販売価格の半額が妥当でしょうか。

少なくともそれなりにやり込んでる限りはマニーに困らないバランスにしてくれると嬉しいな!











デレステ×太鼓の達人コラボ。
ネタにしかみえない太鼓verのリズムアイコンですが、テトラ的にはかなり使えます、これ。

リズムアイコンが通常のものより大きくて一見やりづらそうですが、元々テトラは感覚で叩いていて的はちゃんと見えてない人なので関係なかっt

あとスライドの中継点が見やすい。これが決め手ですね。
太鼓SEを導入すると、もうこれデレステじゃない太鼓の達人や! になってしまうので見送り。アイコン変えてる時点で手遅れな気もするけど(笑)



>天使とかエンジェルとかの歌詞があるパートを全部智絵里が歌ってるのが凝ってる

よく気づくなー(゚ д ゚)
こういう細かいところにもネタを仕込むのがデレステの良いところ。
ついでにフルコンした時のコンボ数がナムコ。



>SE5と気持ちいいよね一等賞!との親和性が異常w 完全に球場

やらなくても想像に難くなく笑いましたw
後で試してみようw



>ドロップ率アップ無視してこの曲ばっかりやってしまった

1日1回にとどめて我慢してる派(゚ д ゚)ウズウズ
終盤の難所までたどり着くのも一苦労。
今日は調子良くていけそうでしたが・・・・まさかの手汗無反応。。。









7057.jpg

調子いいときに機器側の不良で逆転負けした時の無念さときたらホントにもう。。。
Xperia z4より湿気に強いタブレット、なにかありませんかね(;´Д`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索