「ほとんどの人が、他人に似せた人。頭の中は誰かの意見、生き様もまた真似事で、情熱さえも借りたもの」

7017.jpg

グラブルはよくばら撒くなぁ(*´-`)
いろいろネタにされてるけど、なんだかんだで春田前Pは愛されてると思う。
ゲーム的には木村Pに変わってから良くなってると感じてるけどw









7018.jpg


http://granbluefantasy.jp/campaign/3rd_anniv/

グラブル3周年キャンペーンですって。









7019.jpg

カタログの方は話題づくりが目的のようで、ネタっぽいモノがチラホラと。
でもどうせ1000万当たるなら、石1200万個とか等身大フィギュアとかシュバ剣を選んじゃうような愉快なヒトに当たってほしい(*´-`)









7020.jpg

これ揃えようとするだけで車一台買えそうなのよねぇ・・・・。

とりあえずグラブルやる気なくても景品目当てで応募だけしてみるといいと思う!
テトラは参加賞の石300個いただきます(*´∀`)デキレバ3000コアタッテクレ









7021.jpg

半額で忙しい時期にのんきにメインストーリー進めてたり。
意外と面白い(*'-'*)
ポンさんみたいな初見からは予想つかない方向に振れるキャラ、ホント好き。









7022.jpg

アーカーシャ戦。
リベンジボーナス全開で挑むのを見据えて、とりあえず全滅前提の初見でしたが、なんかちゃんと準備すれば勝ってたっぽい・・・・。









7023.jpg

お目当ての品。









7024.jpg

せっかくなので第一部完結まで。









7025.jpg

オルキスどうするのか難しいところでしたが、最後はご都合的にまとめた感じ。
はい、いいと思います(*´-`)

リミテッドのオーキスもようやく意味が分かりました。
後ろの人形はまだ分からないけど。
むしろ後ろの人形が大将さんだったら面白かったかもしれない(

しかしオーキス欲しくなるなぁ。



グラブルはやり込み要素ばかり見てると、反復周回・永遠に終わらない素材集めで萎えますが、作品全体で見ればホントいいモノ持ってるなーって感じます。

でもそろそろサボってたサンダルしばき頑張らないとですね(゚ д ゚)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横で同僚がジャンヌダルク出たって騒いでますが
よくわからんけどすごいのかね( ;´Д`)

ルリアぐぅシコで可愛いのにるっ!での扱いが酷すぎて(褒め言葉)あんまりそういう扱いされないからこれを機にきちんとヒロイン扱いされればいいなぁって。

終わらない素材集めは、そのうちやってれば適当に集まってる素材に変わってくるから大丈夫!

No title

>なおにー

知名度の高い名前だからねぇ(*´-`)
名前の響きがいいよね!



>恭也さん

とりあえず今回のイベントではルリアの掘り下げが足りないとは思いました。

基本的に島日課くらいしかやらないから、十天素材くらいしか集まらないよ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索