「フェイスが人生を語るんだから、ルックスがいいに越したことないじゃない」

6985.jpg

艦これ冬イベント駆け込み攻略。

【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】

イベントで潜水艦を存分に使いたい! という、わりと困ったユーザーの要望に応えたカタチの本イベント。
潜水艦によるトラックへの彩雲(偵察機)輸送任務が元ネタとなります。









6986.jpg

E-1。
光作戦発動を前に、呉より舞鶴へ戦力を集結するマップ。
艦娘は人型なわけで、どうして陸路を使わなかったのかは永遠の謎です(

日本近海にウヨウヨいる深海棲艦。
こんな状況、すでに敗戦と同義な気もしますが、気にしたら負けっぽい。











E-2。
光作戦の針路確保、および日本近海の哨戒線の強化を目的・・・・とするには大規模な艦隊決戦。

輸送部隊ルートか機動部隊ルートかで悩みましたが、機動部隊ルートを選択した判断に間違いはなかった。っぽい。

終始ヲ改が怖かったくらいでしょうか。
制空確保とれるところは全部とっていかないと たぶん苦戦するものと思われます。



残すはE-3。
遅くとも月曜までには終わらせて安心しておきたいところです(`・ω・´)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索