「危険な人間であるということは、この一般社会では弱者なのよ」

6979.jpg

グラブル。
気持ちはすでに次のシャドバコラボへ。
ゼノイフは交換2、ドロップ3で終わりました。実はあまりやってなかった(


シャドバキャラ、一部のシンデレラみたいにアッチのゲームもやらないと貰えないかも? と思ってましたが、キャラだけ目当てならシャドバダウンロードする必要はないっぽい。









6980.jpg

>やっとヘイロー周回用の闇杖が手に入る
これ。


夢が広がるベルエンジェルですが、普通にシヴァ復活不可、再使用復活効果は仕様可能な召喚石にもターゲットがいく、だと思います。
過度な期待はしないように。









6981.jpg

先日、マビフレに見つかりました(
「テトラ」自体はどのゲームにも数人いますが、「テトラさん」だったので、あれコイツあの人じゃね?って思ったそうです(笑)









6983.jpg

恭也さん、グラブル結構やりこんでそうだなーって思いつつフレ登録しましたが、思った以上にエリートきくうしさまでした(゚ д ゚)
キャラ・召喚石共に強いとされるものは軒並み押さえてて、ガチャもかなり回ってる感じ。


いまだに学生なイメージでしたが、そうね、もう社会に出て結構経つんですねー(しみじみ)
とりあえずブログに晒されるのはウェルカムらしいです。パンダさんといいなんでだ(









6984.jpg

というわけで以前から(なぜか本人から)要望のあったパンダさん晒し。
グラブル始めてわずか一ヵ月でテトラを追い越していった期待のルーキー(すごい)


やると決めたら動きが早いのがパンダさんの長所ですね!
短所についてはノーコメントで(笑)


この人は、しょっちゅう何やってるか分からない編成を組んでるのが印象的。
十二支武器でクラリスが紛れてる時は、恐らくスラ爆と最近ようやく察しました。


今回の編成は、これまた難題ですね・・・・
し、島N? でもダクフェ・・・・うーん、分からないw

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その編制は他人のマグナにワンパンして輝きボーナス(SR)を稼ぐPT、
同様にRのワンパンPTのときもありますん

干支武器のはAT中に島でルピを稼ぐPTでカルテイラとセット運用
島ボス無料期間にルピ200%つけると全島ボス倒したあたりで10万ルピくらい稼げます。

No title

日課の島Hでレアリティボーナスも消化してて、それが当たり前だと思ってたので、その発想はなかった!
かわりにルピ稼ぎをしてるわけですねー、なるほどなるほd。

干支武器入手遅れると日々ルピ入手の機会を逃してるようで嫌になりますね(;´Д`)

No title

マビやってたのが中学~大学はじめあたりで、今が社会人数年目って考えると恐ろしくなりつつも、こうやってまた同じ人とめぐり合う縁ってのもすごいなぁとも思ったり。
ガチャで使った金額は多分軽自動車なら買えるぐらいです(白目

我も島Hで武勲埋めするタイプですねー。
ルピはなくなり次第共闘篭って荒稼ぎで。後々4次職とるときに共闘アイテムあほみたいに要求されるんでそのついでだと思いつつやるのがお勧めです!

No title

てとらさんのマビ復帰はまだですかいな?|д゚)
(前にログイン出来ないってのはブログで見たけどあえて煽るスタイル)

マビに来てくれないとひさを晒せないじゃないヽ(`Д´)ノ

TOSでもいいけど

No title

>恭也さん

グラブってる元ミレシアンもかなりいそうですが、同じHNを使う方が珍しいのかもしれませんねw

課金額はビックリ!
まあ自由にできるお金が一気に増えるのが社会人の醍醐味ですね♪(既婚除k)

どのみち共闘は避けて通れないのはメンドk・・・・ツライですねー。
イロイロ緩和を期待しながらマイペースで続けたいと思います(*´∀`)ノ



>ひさあきさん

ランクF ミレシアン

・とりあえずログインする(0/1)



英字からこの修練内容・・・・厳しすぎr
だがしかしっ今年こそはっヽ(`Д´)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索