「マンガやアニメで使われてる字って、難しくてもスラリと頭に入るから不思議だよねっ」

6969.jpg

グラブル。
四象完走。
クロム鋼10個交換終えたら新たに15個出てきましたが・・・・さすがに無理です(;´-`)









6970.jpg

バレンタインはパー様密着。
パー様は出会いのエピソードの頃と比べてだいぶ丸くなった気がするw

おっさんとかシャルにバレンタイン新規絵があったけど、性能見直しはまだですか(使いたい)









6974.jpg

真冬なのに水着。
水ゾおりますね。
テトラが引いてもコンニャク排水三手環境整える余裕なんてないですね。

でもパンダさんなら・・・・パンダさんなら水ゾ引いてくれる!(また煽ってく)









6971.jpg

特大EX、1本目確保。
でもこれ2本目狙うのは かなり茨の道っぽい。
よほどドロ運に自信がないと・・・・テトラには無い。











設定でβ版にチェックを入れるだけでこんなに速くなるとは(゜д ゜)。。。
リロ殴りそんなに好きじゃなかったので これはありがたい。もっと早く知りたかっt
欠点はくるりん演出が堪能できなくなること。



引いた時、微妙だなーって思ってたイシュミールやリリィですが、今回のイベントで大活躍。

イシュミールは氷剣ためる時間さえあればイフリートを一瞬で溶かしてくれるので討滅戦向きのキャラでした。
テトラのへっぽこ装備でもイシュミール単独で奥義300万ダメージまで確認。強い。

HELLやマルチではイシュミール下げてリリィIN。
この子、カットしか見えてなかったけど、何気にヒールにクリア効果付いてる優等生だったのね(゜д ゜)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもめっっっっっちょお久しぶりです!(もう覚えてもらってるかも怪しいかもw)
グラブル走ってたら野良石にテトラさん出てきて本人かなってブログ覗きに来たらドンピシャでしたwww
よかったらフレ枠あいてたら1枠ください!(唐突

No title

お久しぶりです(*´∀`)ノ
テトラが知ってる恭也さんより、ちょっとテンション高めですねw

それにしても世間は狭い(笑)
フレOKです、IDどうぞ!

実際野良で見つけた時とブログ見た時は結構テンション高めでしたw

ID5053093 なんでよろしくおねがいしまっす。

No title

懐かしい名前が見えてるね・・・・・

100Hellは何とかなったけどそれ以上はむりぽ
氷剣ためないといけないので、ヨダ爺を下げたほうがいいのでは?

リリィはコロマグ相手にもお世話になってる。

No title

>恭也さん

なんでこいつグラブルやってるんだー!って感じですかw
IDから察するに、かなりやり込んでそうな予感(゜д ゜)



>パンダさん

水ゾには触れないスタイル、やりますねw

100は初回やって結構大変だったので、以降ずっと70回してましたが、今になって後悔しつつあります(;´Д`)

氷剣5本溜まるまで9ターンかかるのは変わらないので誰でもいいのはあまりますが、ヨダ下げるとして誰だろう。シルヴァ?

No title

自分はシャルロッテ、リリィ、イシュミール、ヨダ爺、リルルでやってるけど、誰か死んだときにヨダ爺が出てきて百景でかばってくれるのがとても安定する。

水ゾは定期復活するっていうから・・・・・・

No title

ああ、テトラはイシュミールはEXTREME回しでしか使ってなかったので、そこで微妙に話が噛み合ってなかったのかなw

シャルリリィでイシュミール介護しながら回すのは結構良さそうですねー(アルタイル外す発想がテトラにはなかった)

ちょっと参考にしてみます(*´∀`)

No title

懐かしい名前があるっっっっっっっっ( ゚д゚)

恭くんの名前見た途端ダンバ南で草抜きしてる
映像が見えたけどなんでだ( ;´Д`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索