fc2ブログ

「急用は最も忙しい人に頼め」 

6949.jpg

パネルミッションのSSRチケ。
光SSRもやっと3人目ということで、そういう意味では当たりですが・・・・。
光レギュラー張るには鉄砲玉すぎる/(^o^)\









6950.jpg

まず回復アイテムとって、
栄光はもちろん最優先、
攻刃Ⅱは風槍だけ獲り逃してたのでこれも確保、
当然、札もセットで、
スラ爆やってる暇ないのでルピ20万も嬉しい、
エレメントも確保したいのでSRチケもとっておかないと・・・・
宝晶石は逃せないので、各色75戦(計300戦)は欠かせない。


あとはクロム×10と300戦やれば完遂ってところまで。
・・・・今回、四象捨てて艦これ頑張るはずだったのに、どうしてこうなった(
 
カテゴリ : 未分類
2017-02-12(Sun) | コメント : 3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての四象は種、半汁、ルピと各攻刃Ⅱ武器、印符1枚ずつを交換したのであとはクロムで終わっちゃうなぁ・・・・・

SSRチケットはソフィアでした。
光はフェリ・アーミラ・ジャンヌのどれかが欲しかった
2017-02-12 22:00 | パンター | URL   [ 編集 ]

No title

いや、それスゴイやり込みだと思うんですけどw
最重要のフローレンは書き忘れてるだけかな!

最高の5番手さん引き当てましたかー。
長い目で見たら、うちの鉄砲玉よりよっぽど有用ですねw
2017-02-13 07:21 | テトラ | URL   [ 編集 ]

No title

フローレンと栄光・覇者も取得、最終日のミッションが終わるか不安ではある
2017-02-14 01:15 | パンター | URL   [ 編集 ]

管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索