「ロックマンだって最初は有利なしで頑張ってるんだ」

6935.jpg

イベント「Sweet Witches’ Night」終了。

トロの色は銀。
最終日までMASTERで金とれると思いこんでました(
初日に出したスコアがなかなか5000位を割れなかったから錯覚してました(;´-`)

まあ仮に金はマスプラ必須って知ってても、今回はポテチ上げ優先してたと思います。
今回のマスプラも自信なかったし。









6936.jpg

イベント中は、ひたすら福岡公演でSweet Witches’ Nightを叩いてました。
難易度26のわりにフルコンはとりやすい、まさにポテチ上げのためにあるような曲でした。

Sweet Witches’ Nightは今後のライブパレードでも重宝しそうです(*´-`)









6937.jpg

南エリア観客動員数100万でファン獲得効率はこんな感じ。
普段は1曲6000人ちょいってところなので、1.2倍といったところでしょうか。

加えてスタミナ10でMASTERを回せて、ついでにVTトレチケやティアラ獲得率UPも付いてたのでホント美味しかったです(*´Д`)









6938.jpg

400曲は叩いたと思うんですけどねぇ・・・・。
あわよくばと思ったものの、SSSランキングはホント魔境です。

去年のテトラはどうやって1期獲ったんだ・・・・。









6939.jpg

今回集中的にポテチ上げした人達。
まだまだ先は長いです。

っていうか、1曲1000人換算で5000曲やらないと終わらないんですよね・・・・w









6940.jpg

イベントコミュ。
ドーナツ🍩のこと以外は頭にないと思いきや、意外と視野が広く理性的なドナキチさん。

愛梨や雫といった天然系も、今回はもりくぼのお姉さんをやらざるをえないので、すごく普通の人に見えました(笑)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は僕も頑張った方( ゚д゚)
ただ全員の特技は上げきれなかったから
VT期間はもうちょっと頑張る

なんか今回のイベント美味しすぎたから
次のイベント頑張れるかなぁと( ;´Д`)

No title

こっちはSSR引けなさすぎてトレチケ使う先がないんだけどね!

VT14日までで協力10日からだから、
協力始まってから頑張れー( ゚д゚)ノシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索