「トラはなにゆえ強いと思う? もともと強いからよ!」

6930.jpg

1400万記念の無料ガチャにて。
光の主要キャラ引き。こんなのテトラじゃない(嬉しい)

あとはサプでフェリ連れてくれば、ジャンヌ・アーミラ・フェリの普通に強い光テンプレPTが完成。
まあ1世代古い構成かもしれないけど、微課金には十分すぎるでしょう(*´∀`)









6931.jpg

6932.jpg

6933.jpg

6934.jpg

物語導入部分がリニューアル。雰囲気あってイイ感じ。
アニメ新規組に向けて作られたっぽいけど、その層の大半はとっくにココは通り過ぎてる気がする(笑)

ストーリーにチカラを入れるなら、こういった一枚絵はあった方がいいよね。
こうしてグラブルの世界観に魅せられて入ってきた先には、延々と続くマグナ狩りが待ってるわけですが(



マグナと言えば、半額始まってからワンパン増えましたねー。
自発して入ってくる人でも結構みかけます、っていうか今回 初めてワンパン実感しましたw

ワンパン、時間効率は段違いに良さそうですが、テトラはワンパンでドロップした経験があまりないので、ちまちま準M狙って叩いてます(*´-`)



ワンパン対策自体はやろうと思えば簡単ですよね。
単純にクエストの掛け持ちを出来なくすればいいだけだし。

ただ基本的に利便性が下がる調整って叩かれるんですよねー。
ゲーム全体のバランスをみてモノを考えるヒトは少数派。

個人的には貢献度に応じてドロップ率が変わるサイレント修正入れてしまえと思ってます(笑)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索