「気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが自分らしく生きるって事」

6913.jpg

SB69。
新レアリティの追加ですか・・・・(゜д ゜;)

テトラみたいな無課金勢なら、単純に新要素が来たってことで楽しみではあるのですが・・・・これ、今まで課金してきた人達を足蹴にしてません?大丈夫?@@;

ボイス機能、普通なら嬉しいんだけど、ただでさえローディングに手間取って表示が遅れるゲームなのに大丈夫なの?っていうのが正直なところ(;´-`)









6914.jpg

最高位レアという位置づけですが恒常的に入手可能なようで。
もっと限定的なら、既存のUR・UR+もこの先ずっと使えそうではあったのですが。

BBBを考慮して同バンドキャラURで艦隊作ったり、UR+作るために超ガチャ回してた人達のこれまでの課金が水の泡に。。。

もしかしたら、すっごい絞ってきそうな気もしますけどねー。
というか愛ガチャで手に入らないんだから、絞る気満々ですか。
まあそれで最上位レアの普及が遅れるなら、その方がまだマシな気がします。



しかし、これをデレステやグラブルでやったら大炎上でしょうねぇ。。。
きくうしさまなら、あっという間に消費者庁案件にまで仕立てあげそう(;´-`)










6915.jpg

いやいやいや、違う、そうじゃないw
フレンドポイント消費でゲストからでもパッシブ発動できるようにすればいいだけじゃないw

前々から思ってたけど、ここの開発の指揮をとってる人達、あまりゲームをやらない人達なんじゃないかなぁ。

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SBオンリーやめてデレステ、ラブライブ、アイカツとやって来たけど

他を知ると、SBの良さがイマイチわからなくなってきた( ;´Д`)うーん

No title

キャラかわいいよ!
曲めっちゃいいよ!
音ゲー自体もシンプルな分、気楽に叩けるって利点はあるよ!


ただちょっとギークスさんがゲーム運営に不慣れなだけであって!(
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索