「自分を嫌う人がいるということは、自分が自由に生きていることの証なのです」

6901.jpg

SB69。
ランク200到達ヽ(*´Д`*)ノ

や、別に大してやり込んだわけでもなく、いたって普通のランクですが(
ただ、ここから300目指すとなると結構道のりは長く感じます(=ω=;

今回は特効のホルミー引いちゃったこともあり、軽くイベントにも参加することにしました。









6902.jpg

ハイスコア以外でも☆8遊べるのはいいですねー(*´∀`)

ただプラズマは持ち歌が多すぎて一番下の曲までスクロールするのが大変。
ツアーの選曲もやりづらいし、見た目にこだわってユーザビリティをないがしろにするのは いつものギークスでした。











****。
絆エターナル、My Resolutionからの流れのまま。
少しバンドの方向性変わった?と思わなくもないですが、相変わらずの良曲です(*´∀`)

プラズマジカのベスト盤出して欲しいんですよねー。
去年、一応SB69としてのベスト盤は出たけど、できればバンド別で欲しいところ。

曲数22?なら、2枚組3800円(税抜)くらいなら余裕で出すよ!
いかがでしょ、ポニちゃん(*´-`)









6903.jpg

とりあえず1回目の連続クリアボーナスが貰えるところまで。
これだけで10000位入賞できるかなー。

まあ追加が必要でも、☆8曲遊ぶ分には楽しいから構わないけど(*´∀`)









6904.jpg

ツアーボス戦は編成枠が5つしかない為、非常にメンドクサイ要素でしたが、各色のダメージを一人ずつ入れて編成すれば、どの色のボスにも対応できることに今更気づきました(;´∀`)

まあなんにせよ、編成枠少なすぎるんですよねー、このゲーム。
〇倍枠×5、フィーバー枠×5、ボス枠×5で、最低でも15枠は欲しいところ。

ついでに言えばミス消し枠に5枠、サポート枠に1枠で計21枠あるとテトラ的に捗ります。









6905.jpg

並ガチャまわり、ようやく改善されるようで。

そもそもサウンドルとフレンドポイントの過剰供給に問題があると思うのですが・・・・まあそこは置いとくとして、ようやくフレンドポイントを楽に消費できるようになりそうです(*´Д`)-3

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウンドルがパンパンでプレゼントに置きっ放しになっとる( ゚д゚)

リニューアル前のイベでサウンドル消費出来てたシステムが懐かしい(´∀`)

No title

フレンドポイント使ってゲストのサポート効果を得られる仕様は戻ってきてほしいです(*´Д`)

No title

巫女さんかわええな(*´Д`)

あ、お誕生日おめですん!!

何歳になったんだっけか?

No title

あれっ?この誕生日の流れ去年もあったなっ

もぅ1年たったのか( ゚д゚)早いなぁ

ぁテトラは18歳になりました。おめでとうごさいました( ;´Д`)

No title

二人揃って微妙に日付間違ってるのが面白いw

歳のハナシはテトラだけじゃなく、キミ達にも割とダメージあると思うしやめようね^^;^^;^^;

No title

1日ずれてるってことでしょう?
テトラさんかきこしてる日付が29日だから先に書いといて狙い通りなのですよw
いーにくの日はテトラ!
ここテストに出ますからね

No title

僕はまだ成長期だよっ!!( ゚д゚)

だから膝が痛い( ;´Д`)節々痛む

とりあえずおめでとう(´∀`*)

No title

>ひさあきさん

そこまで読んでのことかっ
・・・・ほんとうかっ

まあ相変わらずのマメさに感心してますw
テトラはその辺、適当だからなぁ・・・・w



>なおにぃ

テトラも成長期だよ!
主にお腹がひっこめこの野郎(゚ д ゚♯)


とりあえずありがとう(´∀`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索