「何があっても人生には続きがある」

6885.jpg

6886.jpg

全アイドルがデレステに実装完了したそうで。
ヘレンが大トリを務めるのは、まあ予想できますね(笑)

とりあえずモデリング作ってる人、お疲れ様でした(*´∀`)
デレステ発のアイドル作ってもいいのよ?









6887.jpg

「ヘレン」が襲名制だったのは卑怯すぎる(笑)
ヘレンさん、いちいち台詞のクオリティが高いし、テトラ的に一番声をつけてほしいキャラだったりします(*´-`)









6888.jpg

イベント「Lunatic Show」
小梅がいるので、譜面にはかなり警戒していたけど、むしろ警戒すべきはキノコの方でした(トリル多い)

分かっていたけど、スコア全然出ませんねぇ。。。
組み込めるクールSSRが、ふみふみ・奈緒の二人しか持ってないのはツライ。
あとクールコンボナ欲しい。











ならばマスプラなんだけど、こっちは更にトリルリルリルしてて厳しすぎる(゜д ゜;)
これで29なのか・・・・。

なんとか頑張って銀だけでも死守したいところだけど、今回もチョッと自信はないかも。









6889.jpg

142'sと、





6890.jpg

KBYD。

合わせて、カワイイボクと野球ゾンビキノコどすえチーム。
この曲でKBYDを引っ張ってくるのか幸子。
クール曲なのにクール一人しかいないじゃないかw


まあカッコカワイイ感じでよろしいと思いま・・・・
や、カッコイイかな、これ(笑)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲今庄さんが作っててビックリした( ゚д゚)サイキックラバーじゃないかっ!!

てもなんかサビでアリスビーンズがちらっとよぎった気がした
(´∀`)

No title

誰?って思ったけど、なるほど、なおにぃは特撮系で知ってたのねw

Twitterによると、作曲だけじゃなくて演奏にも携わったみたい。
なんか知らないけど ありがたみが出てきますねw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索