「国民は、自分達と同程度の政府しか持てない」

6879.jpg

SB69。
他ゲーとの兼ね合いが難しいところ、ハイスコアだけは取り逃さなければいいかなーって結論に。

ハイスコアだけなら30分もかからないし、まあ悪くない妥協点。
ポイントランキングの方は報酬URにすごく欲しいのが来たら頑張る感じでしょうか。









6880.jpg

ポイント系は昨年末に痛い目に遭ってますしねー。

イヤホイ玉@6000で創世神ってところまでやって、残りは明日やろうと思ったら、翌日にはイベント終わってたっていう(

69時間は思った以上に短かった。
うっかりしてたテトラが悪いんだけど、それでも69時間でやるには重いノルマだったなーって。









6881.jpg

なおその次のポッピンコラボでは、1曲プレイすればポイント報酬コンプっていう(
いろいろさじ加減がおかしいよSB69運営(;´Д`)









6882.jpg

二期曲、けっこう早く本実装されるんですねー。

良曲いっぱい、とくにプラズマジカは持ち歌大量追加されたけど、プラズマジカは育成終わってて、プラズマジカでツアーまわす意味がないのは育成方針間違えたなーって(;´∀`)









6883.jpg

最近、ガチャ全然まわしてなくて石が貯まるいっぽうだったけど、ホルミーが来たのでここは愛ガチャも辞さない所存(゚д゚)

ただSB69の限定URって、一度かぎりの特効が終わった後は、UR+の望みがない神ガチャURと大差ないモノに成り下がるのがなんだかなーって。









6884.jpg

ホル巫女は愛ガチャ使うまでもなかった(30連)
これでクリクリもスコア艦隊完成ですジャクリンどこ?

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近SB出来てない!!( ;´Д`)ログインもチラホラ忘れて・・・

やはり音ゲー4個掛け持ちは難しいわ

今日3時にデレステとラブライブイベ始まって

4時にはアイカツイベがっ( ゚д゚)ヒィ

No title

フォトカツのプレイ動画見たけど、なにこれ伝説級に難しいw
ガチャもモチロンあるだろうし、対象年齢が分からなくなってきますね、コレw

No title

伝説級はほんと難しい

ただ同時押しや通常ノーツはフリックでいけるから
そこ慣れたらリズムに合わせて指動かせばなんとか( ゚д゚)

長押し中が1番怖い。
両手使ってる時ノーツ来るともう使う指がそっち行かないんですけどっ!
ってなる( ;´Д`)

No title

指が四本ないと無理って、面白カキコミあったけど、まあそういうことなんですね(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索