「カンニングしたらカンニングを疑われた」

6851.jpg

グラブル。
昨年末のゆく年くる年ガチャ。
アンチララストチャンスの90連やったわけですが・・・・









6824.jpg

6825.jpg

6826.jpg

6827.jpg

アンチラどころか、フェスで確率2倍のはずなのにSSRが一枚も出てきません。マジパネーション!









6828.jpg

6829.jpg

90連引き終わった時点でSSRはなんとか3枚。
それでもSSR確率6%を大きく下回る散々な結果に(;´Д`)

まあアルタイルとガウェインはいいところを引いたと思います。
ナタク2枚目引いたけど、要らないんだよなぁ。。。









で、アンチラは?

6830.jpg

無償で天井の3分の1くらい回せてるわけだし、@200連分は6万円課金すればタダでアンチラ貰えるんだよなぁ・・・・

って思ったけど、なんとか思いとどまりました(;´∀`)
こういうトキ、課金はプリペイトカード縛りしてる効果がありますねー。
正直、クレカ持ってたら危なかったかも知れません・・・・w









6823.jpg

アンチラは残念でしたが、この反省を踏まえて、
今年の干支キャラのマキラは確実にとるため、1年かけて石9万貯める方針で。

しかし12神将の発想は面白いですが、グラブルは12年も人気を保っていられるのだろうか(









6831.jpg
6844.jpg
6845.jpg
6834.jpg
6835.jpg
6833.jpg
6836.jpg
6837.jpg
6838.jpg
6839.jpg
6840.jpg
6842.jpg
6843.jpg
6846.jpg
6848.jpg
6849.jpg

イベントストーリー「プラチナ・スカイ」、やたらと力が入っててビックリしました。
普段のイベントの10倍の開発リソースを使ったとかなんとか。
さすがに毎回このクオリティは無理みたいです。

毎度おなじみのキャラがレースではっちゃける展開は見ていて楽しかったです(*´∀`)
ベアトはほんと良いキャラしてますw









6850.jpg

騎空団移籍しました。

今度は団内コミュニケーションをかなり重視しているところなので、前のところのような気楽さはないけれど、その分、団員の統率はしっかりとれてて古戦場は安定して勝ち星とっていけそうな感じはします(*´-`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人と忘年会の場で160回ほど回したらアンチラ出てきました。
そのまま勢いで追加140回してルシオをゲット

お酒の勢いって怖いよね
あと年末ヨドバシカメラでGooglePlayカードの安売り(2枚買うと2枚目が20%OFFという変なやつ)してたののも原因である


アンチラとマキラのクロスフェイトエピソードあったよ

No title

パンダさんが天井まで回すのは、テトラの煽りで揺れてた時点で知ってました(笑)

でも引きが良い状態なら、初期に手っ取り早く戦力強化できる悪くない課金だと思います。

こっちは200連追加してもSSR6枚しか来ない計算だったので、どうにもなりませんでした(ノ∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索