ミサト、嫁ぎました!

766.jpg


今日で結婚生活半年です。
よく続いてるな~って思いますw
ぜったい途中で愛想尽かされると思っていたんですケドね~(^∇^ ;)
辛抱強いというか、なんというか・・・ですw

半年を記念して、二人だけで もう一度結婚式を挙げてみようという
ハナシになりました。
テトラも、もう一度ウエディングドレスを着てみたいのもありましたし♪
調べてみると、離婚した直後に、すぐに再婚するコトもできるみたいですσ(゜ー゜*)





767.jpg


768.jpg


すごい不安そうでした(^∇^ ;)





769.jpg


失踪www





770.jpg


再婚の為に離婚するのもオカシナ話なので、
お互いのセカンドキャラで結婚するコトになりましたw
ナヲトさんは色黒の無音さん。
テトラのセカンドキャラは、別アカですが やっぱりミサトさんですよねw





771.jpg


あのミサトさんが結婚か~w
周りにも認知されて、テトラ自身も思い入れの強いキャラになって・・・・
このキャラを作成した当時は思いもよらなかったです^^;





772.jpg


結婚式は、つつがなく終わりました。
次はまた半年後に、別のキャラで(≧∀≦)ノ
ナヲトさんとは、これから半年も仲良くやっていけると思います♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝、ミサトさんの夫をつけた無音さんと会って、聞きました(笑)

半年後はエルフのミサトちゃんで…
あ、むしろポットくん?


テトラでやり直して、酸っぱい顔じゃなくなってるか、検証したら良かったのに…。

オイラ、もしまた結婚できたら、今度こそアンプルで紅くしたドレスでやりたい><

やっぱオイラは赤でないとダメだと思うのさ。


お客さんは馬とか出せるケド、新郎新婦はダメなねかなぁ?

ダチョウ二人乗りでバージンロードも悪くないと思うんだケド……。

>姫

ウエディングドレスって染色できるんだΣ(゜д ゜;)
新郎新婦もペットは召還できるので、
ダチョウに二人乗りした状態で始めたら・・・・・タブン無理ですねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索