「こういうのは勝ちそうだから戦うとか、負けそうだから戦わないとかじゃないんだよ。負け戦だって戦うんだ」

6776.jpg

古戦場本戦、終了につき結果発表。









6777.jpg

一勝できれば御の字というのがテトラの見立てでしたが、予想に反してまさかの勝ち越し(゚д゚)
団のATに都合を合わせづらく、まともに貢献できる日が少なかったのが少し心残り。


3日目、終了30分前の時点で1200万差をつけて気を緩めていたところ、一気に差を埋められたのはビックリしましたねー。
団員の推測によると、HELL100を複数1%残しで止めておいて、一斉に倒す爆弾戦術なるものだそうで。


ギリギリ逃げ切れたのは幸運でしたが、4日目の相手が全く歯が立たないレベルの団で、そこに勝つ為にさっそく経験したばかりの爆弾戦術を検討していたのは逞しい団員達だなーって思いました(笑)









6778.jpg

6779.jpg

6780.jpg

テトラもそれなりに頑張ってたんだよってSS。
ATちゃんと参加できれば個人4万位内は入れたと思うので、そこは残念(´・ω・`)









6781.jpg

お目当ての金剛は次回までお預けのようです。
個人4万位入ってればなー(まだ言ってる)









6782.jpg

スノーフレーク落ちすぎ(

エッセル加入を目指したいので、古戦場武器は銃をとりました。
十天は道のり長すぎてグラブルやめたくなりますが(;´Д`)









6783.jpg

金剛、金剛じゃないか・・・・!
なんかグラブルの生放送の企画で発生したプレゼントみたいです。

金剛は3つないとあまり意味はないので、そういう意味でも団イベに参加したのは良かったかなーって。
確定ガチャチケは年末年始まで温存ですね。









6786.jpg

古戦場走りつつも半額利用してヘイロー回して朽ちた刃を出してバハ短剣作ったり、コキュートス討滅回したり、共闘パンデモニウムまで終わらせてEXジョブ解放したり、いろいろ頑張りました(`・ω・´)

忍者と剣聖だけは急ぎで欲しいジョブでしたし。









6784.jpg

休む間もなく。









6785.jpg

逆さかわいい。
女の子だったのが少々悔やまれるくらい(ずっとショタだと思ってた)

SSRアンチラ、ラストチャンスがあるならテトラも欲しくなってきました(*´Д`)
次回古戦場は風有利だし、そういう意味でも。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索