「青空に笑顔、気づかせてくれたねキミが、遠い場所でも心はいつも近くにいると」

6771.jpg

SB69最終回。


まさか社長がここまで出張るとは思いませんでした(;´∀`)
ヴィクトリアスは1話では船からの砲撃で一発で終わらせてたのに、どうして今回は敵中孤軍奮闘してたんだろう・・・・w


合唱の際、お師匠が歌いだしたトキは笑いました。
貴方たち、合作作業に参加してないじゃないかw
まあベリーさんが連絡とってて、段取ってくれてたと思うことにします(


アルカとBVLは駆けつけてくれるものだとばかり思ってました。
まあでも1期の主要5バンドでやることに意味があるのかなって。


プラズマジカ・・・・というかシアンに、今作では主役らしい活躍がみられなかったのは少し残念。
元の世界に帰るシーンで2期制作決定時の一枚絵をもってきたのは良い演出だったと思います(*´-`)









6775.jpg

Close to youは良い選曲でしたねー。
これで最後なんだなーって、嫌でも思わされて泣けてきました(ノ∀`)

ここのシーンに一番チカラを入れてたのも良かった。
まあ最終回だし全体的に頑張ってほしいのはありましたがw









6773.jpg

テトラが選ぶ2期一番のシーンは、2話の再会シーンでした。
ここまで幸せそうな表情は なかなかお目にかかれません(*´Д`*)

2期は終盤にやや難はあったものの、序~中盤は文句なく面白かったと言えます。









6772.jpg

これでSB69の物語も完結です。
2期でここまでやったのだから、3期はないでしょうし、あっても蛇足になりかねません。


や、3期やれるならゼヒやって欲しいんですけどね!
母体のアプリが突如覚醒して、大人気アプリになればワンチャンスあるかも(笑)










テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Close to you 一期のOPのカップリングで
曲の内容が卒業ソングっぽくて
何この良曲どこで使うねんて思ってたら

まさかの2期ラスト1年半越し( ゚д゚)よかった!

No title

新曲もモチロン嬉しいけど、こう、要所で既存曲使ってくれるのも昂るんですよねー(*´Д`)

ホント卒業式に使ってもいいんじゃないかって歌詞ですよねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索