「「ベビーカーに荷物乗せてるヤツなんなの?ベビー乗せろよ」って意見を見るたびに、幼児というのは「余は歩きたい。降ろせ」「疲れた。乗せよ」「抱っこじゃ」みたいなのを10分置きに繰り返す生き物であると義務教育で教えるべきだと思う」

6765.jpg

あんきら狂騒曲。
なにこれメッチャ楽しいんだけどwww や、難しいけどwww

まずテトラが、あんきらがCPで一番好きなのが大きいです。
ゲーム版よりもアニメ版の影響ですねー。

次に曲。
二人とは思えないくらい賑やかです。大体きらりのせい。
歌詞も印象的(笑)で聴いてて楽しいw









6766.jpg

そして何より今回は譜面が素晴らしいです。
フリックが ちゃんと音ゲーしてます。

曲を聴きながらフリックを加速減速するのがホント面白い!
ただゆっくりなだけだった「つぼみ」からだいぶ進歩しました。



画像は「ハチャメチャなんだけど楽しいでしょ」のところ。

正直プレイ中はノーツがどう降ってきてるのか全く見えてないんだけど、Snow Wings同様、一生懸命左右に振ると、意外とフリックとれるっていう。

やってて本当にハチャメチャな気分になります。そして確かに楽しいw









6767.jpg

あん肝連呼してますが、杏が好んであん肝を食べるイメージがわかない件。
というかお菓子以外を食べるイメージがない(

「じゃあ、他に食べたいものある?」

「そうだなー、カレーもいいけどラーメンもいいかなー」

「じゃあ、終わったら飴あげる☆」

何が「じゃあ」なのかサッパリ分からない きらりホント好きw









6768.jpg

いつもはこのくらいの難易度だと、もっと苦戦するんですけどねー。
楽しくてモチベが高い状態だと攻略も早いみたいです(*´∀`)


でもコレ、できない人はとことん無理な譜面だとは思います(Yも珍しく苦戦してるっぽい)
フリックは ちゃんと曲や あんきらの台詞に合わせてとるんだ!(当たり前) ・・・・くらいしかアドバイスのしようがないけど(;´∀`)









6769.jpg

今回はマスターフルコンだけで金いけそう。
これからマスプラにも手をつけるけど、Lv30だし手も足も出ない気はします。











うん、無理だろ☆
いちおう挑戦はするけどー・・・・w









6770.jpg

中居君がまたデレステに遊びに来ました。
今度は肉声付きでしたw

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず50回くらいは石とチケットで回すとして、
悪魔のささやきはやめてくれませんかねぇ・・・

スノーフレークは1個泥ったので400集めなくて良くなった。
あとはスノウマンVeryHardで戦貨稼ぎ

No title

風パマンやるなら、コルワアンチラは揃えてないとね!
グラブルをやり込むか、程ほどにするか、ここが岐路ですねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索