「KAGOMEの「本当に野菜が足りている人は、わずか5%」という車内広告を見て、「じゃあ野菜が足りなくても割と大丈夫なのでは」と思ったりしている」

6737.jpg

リロードしたらログイン画面に飛ばされて何事かと思いましたが、









6740.jpg

DMM版が始まった影響みたいですね。
広告にグラン、ジータ、ビィ、ルリアではなく、ペトラやフォルテが起用されるトコロは いかにもDMMって感じがします(笑)









6732.jpg

サプチケはアテナ貰うつもりが、気がついたらテスカ貰ってました(









6741.jpg

6742.jpg

土が大幅に強くなったので後悔はしていない。
これから連続で土有利のイベントが来ますしねー。









6735.jpg

パー様最終解放。
恐怖に強みが集約されたキャラって評価ですが、ウチにとってはヨダと並ぶ主力アタッカーなのです。

そしてなによりカッコイイ(*´Д`)b









6734.jpg

まさかの銃ドロ。
汁400消費で出ないって報告もあって、全く期待していなかったのが、逆にうまく物欲センサーを回避する要因になったみたいです(笑)

他は石ドロ2回、短剣ドロ2回という結果でした。









6739.jpg

残念ながら短剣4凸には届かず。
というかエレメントが足りないのでどうにもならないw

アニマの消費もスゴイですねぇ。。。
これドロップ品で3凸までもっていくのが効率的な短剣の鍛え方だったのね・・・・。











どこでもグランデパ。
いまだに染めるよりもコッチの方が強いから仕方ない(

箱くるりんはグラブル屈指の神演出ですね。
元気が出ます(笑)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそもHellなんて限凸グランデでもいないと突っ込めない

またHellで箱くるりんした後の召喚石やダガーの期待はずれ感・・・・・・
結局銃は出なかったので2個交換でFinishです

No title

テトラは箱くるりん自体で喜んでるからなぁ・・・・w
このあたりの意識の違いはプロ(パンダさん)とアマ(テトラ)の差みたいな感じがします(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索