「自分のスタイルを貫き通す女ってのはモテないもんなのよ」

6722.jpg

つい、うっかり回してしまった召喚石スタレ。
確定枠以外オールRとかホントにもうね(;´Д`)

ナタク自体は引きがいい方なんだろうけど、結局これも3凸↑前提の石だからなぁ。
よくよく考えたら、無凸で使える石なんてあまりないんだから、微課金が召喚石狙いでガチャを回すものではないと、今さら気づきました(

サプチケでちまちまと上げてくしか手立てがない。。。(金剛?知らない子ですね)









6723.jpg

R武器が5つ貰えました。はい。









6725.jpg

念願のパー様最終解放来たのに、覇者無駄遣いして解放できないっていうorz
プロバハマルチ、プロバハマルチはございませんか!(;´Д`)









6727.jpg

予測ダメージ表記。
計算機使うのが面倒なので これはありがたい。
最善は導きだせなくても、ある程度の値が把握できればそれで十分なのです。

基本的なダメージ計算知識だけ抑えておけば、あとはだいたい感覚でイケる(はず)









6728.jpg

圧巻のフリー枠カグヤ無双。
テトラだってカグヤ欲しいよ!(;´Д`)









6729.jpg

ケルフェン討伐イベ。
闇とかキャラもいなければ武器もないので、頑張って走る必要はないかなーって。
銃がとても強力なのはなんとなく分かるけど、コレを活かせる段階では全くないもので。

とりあえず短剣4凸1本を目標に。









6730.jpg

ジークンマン。
フェードラッヘシナリオの雑なところを公式でネタにするスタンス、いいと思いますw

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストリームでケルベロス乱獲中
闇キャラいなくて武器使うこともなさそうだけど

マグナ武器を集めたりサプチケでコルワを取らないと・・・

早く確定流しできるようになりたい。

No title

結構がっつりやってるようで!(゚∀゚)
とりあえずマグナ確定流しは一つのゴールですからねー。

パンダさんの場合、そこで飽きて卒業することも、そのまま突っ走って闇背水ガチ勢になることも、両極端ですが不思議ではないのが面白いところ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索