「若い頃は平気で捨ててきたものが、今となっては絶対に手に入らないものだったと気づく。もうあの頃には戻れない。時間は巻き戻せない。世界は滅亡しなかったから。私達の乗ったレーンは一方向に進み続ける」

6712_20161211152212374.jpg

LIVE Parade 結果発表。
今回はあまりボーダーが伸びなくて拍子抜けした感じ。
まあでも、EVERMOREは人によって出来ないポイントがかなりバラける譜面だとは思いました。

テトラ的にはマスプラで血反吐を吐かずに金獲れるのはありがたいですねー。
MASTERがそこそこ難しい譜面のイベントの方が結果的に楽。テトラオボエタ。









6713.jpg

吹き出しの位置が絶妙で、どう見ても蘭子が喋ってるようにしか見えない件。
今回の報酬SR2枚とも、蘭子がカワイイのよね(*´Д`)









6715_20161211160022384.jpg

イベント課題は、だいたいハイファイ☆デイズで乗り切りました。
ハイファイとっても便利。









6716_20161211160125e73.jpg

失敗談その1。
リズムアイコン600「以下」









6717_20161211160246ae1.jpg

失敗談その2。
オバロ入ってた(笑)

編成と選曲と音ゲーの腕を加味して、攻略法が人によってだいぶ変わってくるのがこのイベントのよくできたところ。









6718_20161211161058fa7.jpg

前回はなかったんじゃないかなー、リズムアイコン数表記。
いちいちwiki等で確認しないで済むのは助かります。

こういう細やかなところまで気がまわるのはホント素晴らしいです(だいたいSB69運営に言ってる)









6719_201612111624433ab.jpg

マニーショップを警戒してライブパレードではマニーを使わなかったのですが、思ったよりもドリンクが安くて、思ったよりも購入制限が厳しかった。

毎日ログインさせる狙いで、スタ10単価5万、1日2個までの購入制限、毎日リセットとか、そのくらいを予想してました。

これなら普通にグルーブやパレードにマニーを割いても問題ないのかな。
期間限定タブは気になるけど。









6720_20161211163058553.jpg

アイテム交換は、まあ必要に迫られたトキにでも利用すればいいかなー、そんなトキは訪れない気がするけど(

マニーショップでペンダント買ってティアラを作ろうとすると、ティアラ1つにつき180万・・・・。
これはさすがにティアラドロップ率UPキャンペーンが来たトキに走った方がいいですね(;´∀`)









6721.jpg

クリスマストレチケ。
効果大きめで、なによりアイドル素材のようにかさばらないのが魅力的。

プレゼントボックスに溢れかえってるスタドリを消化する口実はできたっぽい。
まあ特技素材を集めても、肝心の特技を上げるSSRが引けないわけですが(

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索