「孤独な少女は元気やでっ」

6364_20161202215005da1.jpg

この前のSBイベント。
ルーム絡みじゃなくなったことが一番評価されてたのがなんとも・・・・w

今回はデレステでいう、アタポン形式のようなイベントでしたが、
前回同様、選曲や難易度の選択を自由化し、ストレスを溜めさせないよう意識して作ってあるのが見てとれます。









6365_20161204090507e8e.jpg

覚醒報酬はチョッとサービスしすぎとは思ってましたが、やっぱりやめたみたいですねw
ただコレ、他の人気バンドはみんな覚醒が配られてるので、結局トラクロだけ割を食ってるっていう(

そもそもトラクロ報酬のタイミングでBVLに割り込まれて、ちゃっかりBVLは闇2枚目の覚醒報酬になって、その時はテトラもトラクロのフォローは後々すればいいって意見だったわけですが・・・・


まさかフォロー無しとは(汗)


こころなしか修☆造君が寂しそうに見えます(´・ω・`)









6366_20161204092010c24.jpg

9話感想。
すごく楽しみにしていた回でしたが、今回は初めてマイナス評価をつけることになりました。









6369_20161204092310734.jpg
6370_20161204092328933.jpg

両バンド共に、出し惜しみなしの新曲対決(゚∀゚)!
BVLの新曲もすごく良かったですが、今回はなんといってもプラズマジカの 「絆エターナル」!

アニメやゲームのクライマックスに流れそうなイメージの、めっちゃアツイ曲でした(*´Д`)
結構手広くやってるプラズマジカですが、なるほど、こういう曲はたしかに今までのプラズマジカにはなかったかも。


で、今期プラズマジカの集大成で初お披露目のこの曲を途中で切っちゃう構成なわけですよ(
これはさすがにないと思いましたねー、最後まで聴きたかったって視聴者も多かったんじゃないかなぁ・・・・。









6368_2016120410064409a.jpg

6371_20161204101459432.jpg

どうしても今話でこの展開まで持っていきたかったっていう事情があるのは察しますが・・・・。

ただ、これまでBVLについて全く掘り下げがなかったせいか、唐突な印象は拭えません。
だって、視聴者が得ている情報って、闇の女王に操られてそう(推測)くらいしかなかったわけで・・・・w


1話のカリスマ性が夢まぼろしだったのもテトラ的に残念。
結局シンプルに操られてただけかーって。









6700_20161204104446522.jpg

まあへっぽこなアイレーンちゃん様も好きですけど(


というわけで今回はちょっと厳しめにいきました。
まあなんだかんだで最後はキレイに〆てくれると思うので、残り3話、要チェックです(*´-`)b










テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索