それでも期待しちゃうんですケドw

758.jpg


神秘矢Dで。
ナヲトさんらしからぬ発言が(@@;
テトラは大歓迎ですケド?(==+





759.jpg


シュロ出ませんね~。
ここは楽しいダンジョンですが、
経験値が低目なのが欠点ですね(==;
何も出ないと、純粋な赤字なのも・・・。

wikiに書いてある分には、すごい一攫千金要素もあるみたいです。
バタフライシルフウェアというエルフ専用服ですが、
もし出れば、10Mとも20Mとも・・・・。

エルフメインで育てているヒトは日が浅いのもあるので、
そんなレア服一着に、それだけの大金を出すのか疑わしいですケド^^;
そもそも情報が正確かさえ怪しそうですしw





例の原理暗黒鎧のオークションは5.5Mで落札されました。
希望としては6M以上だったのですが、
3Mで落札されそうになって冷や冷やしたコトを考えれば、とりあえず満足です(^∇^ ;)

オークション形式の売りはチョッと怖いですね~^^;
やるなら、もっと自信のある品物でやるべきだと思いました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鎧売却おめでとうございます。
最近露店で、最大ダメ+15、耐久13のロリカを5Mで売っている人を見るんですが、買おうかとちょっと迷っています。
元の耐久を考えるとハンパなく削れてる上、暗黒以外のESはついていないようなんですが、これって値段だけの価値あるんですかねぇ。
ESの希少価値と+15になる確立を考えたら、そのくらいになってしまうのが妥当なのかな。
別鯖の人に聞くのもおかしいけど、テトラさんはどう思いますか?

>アッコさん

素直に買いたい!と思えない品は買わないのが良さそうですね^^;

テトラの感覚では、チョッと割高かな~とは思います。
耐久に加えて、接頭に何も付いていないのがリスクありますし><
勝利を貼り付けるとして、万が一失敗して大きく削れたらと思うと・・・(==;

トリアナでの暗黒の価値は分かりませんが、
キホールのテトラさんとしては、4Mなら素直に買いと思えそうです。
でもロリカってデザインがチョッと・・・・・ですよね^^;
ファッションにも気をつかっているアッコさんとして、あのデザインはどうなんでしょう?w

なるほどぉ…さすがテトラさん。参考になりました~。
ファッションについては、戦闘服は除外することにしましたw
ローブ着ちゃえばどうせ見えn

>アッコさん

それを言っちゃおしまいですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索