「モアがよくやるピース敬礼めちゃくちゃ可愛いよね」

6325_20161123043519933.jpg

8話感想。
待ちに待ったシンガン全力回。









6326_20161123043640b8a.jpg
6327_20161123043656ee8.jpg
6328_20161123043711208.jpg
6329_201611230437290e6.jpg

普段、ギャグを全面的に担ってるからそこ映えるマジな姿。
これがあるからシンガンクリムゾンズ大好きなんだよ!

曲もビジュアルも文句なしの出来栄えでした(*´Д`)b








6330_20161123044442841.jpg

アルカも霧が晴れればイイ奴らじゃん!って。
いろいろ雲行きが怪しかった彼らですが、いいところに着地しました。

この人達なら次週にしれっとお金持ちに返り咲いてても不思議ではないw









6331_20161123045237afa.jpg

冷静に見ると、ロムのパンチを受け止めただけの修☆造くん。
それでもしっかりと格の違いを見せつけてるのがさすがなところ。

シンガンとアルカの姿を見て、カイとリクに真面目に向き合ったシーンはとても良かった!





シンガン vs アルカは決着がつきました。
アマテラスト関連については、深く掘り下げる尺がないのがホント残念ですが仕方ない(´・ω・`)

次はいよいよプラズマジカ vs BVL。
新曲先出ししてくるのはBVLかなー。
めっちゃ楽しみなんだけど(゚д゚)!

コメント

非公開コメント

テトラさん

........................
特に内容は無いようなゲームプレイ日記です。
止め時を見誤って十余年。

●進行中のゲーム
デレステ、グラブル、ミリシタ

●休止中・サービス終了
マビノギ、艦これ、パンヤ

(プロフ絵提供:ナヲトさん)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

マビノギ公式

月別検索