「徹夜はするな。睡眠不足は良い仕事の敵だ」

6320_201611210859397fd.jpg

●中居が明かす“デレステ”CM裏事情? 自ら「おじさん」宣言も

>すると中居は「……そうだねえ、あれはコマーシャルでいつもより大きなお金が動いているからできるんじゃないかな」と悪い顔で応じた。


単にTV出演よりギャラが大きいCM起用だから 「いつもより大きなお金」なのか、
それともCMのギャラが 「いつもの相場より大きい」って意味なのか、

・・・・どっちにしてもデレステどれだけ儲かってんねんーで終わるハナシですが(









6321_2016112109375557d.jpg

たけめ☆たけよう。
最初、素でそう読んで、「ん?(´・ω・`)」ってなったバカはテトラだけでいい(

ジャケットもいい感じ。
中央の二人はさすがの貫禄で、
上段の三人からは次期CG候補のオーラを感じ、
両脇の新規ボイス組四人がこの場にいることに感動。

でしてーは初見から好きなキャラだったし、
なにより、しゅがはが紛れ込んでるのが本当に面白いw









6322_20161121110819519.jpg

Flip FlopのMASTER。
難易度25と甘く見て、結果いつもどおり苦戦してました(

右に長く払うフリックのところで、フリックの方見てて左のノーツを見てないからNICEが出るんだよ!って(笑)









6323_20161121110850658.jpg

マスプラ初見。ボロボロ。
これフルコン無理だなーって所感。

なぜかコレをフルコンした身内のYいわく、曲を信じて叩くな、目押しでイケとのこと。
リズムゲーとは一体。









6324_20161121111756fb5.jpg

まあでも確かに、叩いてて音が常にズレてる感はあるんですよねー。
で、それならばと無音で試してみたらミスが半減しました(
リズムゲーとは一体。











じゃあ今回のマスプラ譜面は駄作かというと・・・・
他人のプレイ動画を見るかぎりは ちゃんとリズムゲーになっててワケが分からない。

プレイしてる本人だけが惑わされる幻惑系?
というかテトラがリズム感ないだけか!

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目押しは分かる

リズム取りにくい曲を音消してやったら
急に出来るようになったりね

でもほんとそれすると音ゲーっていったい
って話( ゚д゚)

No title

まあでも今回のイベ曲、MASTERはすごい明瞭にリズムゲーしてて楽しいんですよねー。
マスプラは現状、音が正確なタップを阻害している(ように感じる)ので、かなりツライです(;´Д`)

まあ無音でそこそこ叩けるにしても、フルコンできる気はまったくしないけどね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索