「俺のバイクにアンパンマン号って落書きしたやつちょっとこい」

6299_201611110001552f8.jpg

6話感想。
今回は各方面で動きが多い回でした。









6293_20161111000420578.jpg

6294_201611110004365d9.jpg

不良高校生3人に囲まれる中学生の図。
ほんとこの人達どうしてMIDI女にいるんだろうね(
5話でも思ったけど、アニメ版のハンドレッコは5割増しでやる気勢で面白いですw


「プラズマジカは、あんた達なんかに、絶対負けないんだから!」


これ、ロージアらしくないセリフよねー。
ダガーのトラウマで弱気になってるので仕方ないけど、2話でシアンに誓ったことを思い出すんだ!


これだけこの子のトラウマ描写を繰り返しているのだから、
コレを乗り越えるシーンは、ちゃんと用意してるんですよね@@?









6295_20161111001721675.jpg

シンガン vs アルカにトラクロを絡めてきました。
これは流石にワクワクせざるをえない(゚∀゚)!
ロムとシュウの過去の伏線をここで回収しにくるとは・・・・!


テトラの妄想では、アルカとの再戦でCadenzaのシンガンアレンジを披露したらアツイと思いました(*´Д`)
本番までロムには内緒で。


アマテラストのデモを3人が聴き、ロムの過去を知った上での3人の回答を音楽で表現する手法はSB69らしいかなって。


まあ、普通に新曲が投入されると思いますがw









6296_20161111003528005.jpg

アルカの不正の噂。
これ、レトリーが拡散した可能性も(笑)


これで不正はオリオンの指示で行われたわけではないと判断できそうなので一安心。
とはいえ、ヴィクトリアスがこんな流れに誘導してどうしたいのか、まだ見えてこないわけですが。


この件でアルカに興味を示した修☆造君。
ようやくMIDI Cityのトップらしい活躍が見れるかも!?









6297_20161111005253d79.jpg

安請け合いで追い込まれるシアン。
元の世界の現在進行形の悩みとリンクするのは、1期に合わせてきた感じ。


にしてもこの表情はやりすぎ(汗)
シアンが闇落ち!? こんな自滅めいたカタチで!?
って一瞬焦りました(笑)









6298_20161111010210252.jpg

ベリーさん、お師匠に脅されるも、結局ここから動いてなかった(笑)
1期でMIDI Cityを守るために必死だったのは、単に自分が軟禁されて当事者だったからであって、これが本来の彼のスタンスなのかもしれません(*´-`)


次回はガウガ出演が目玉になりそうですが、徒然のライブも予言しておきます。(CDの発売予定的に)
 

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索