「核を落とした事を正当化したいなら、ベトナムでも朝鮮でもイスラム国でも使っていかないと」

6286_20161110214447ab2.jpg

秋刀魚祭り終了。
ここで大漁旗ではなく探照灯を貰う効率厨はワタシデス。

というか昨年の大漁旗は持ってるけど、ごめんなさい掛け軸固定なので。









6287_20161110214801ce2.jpg

おにおこ改二。
獲得資源+5%能力付き。遠征のスペシャリストですねー。

でも大発内蔵ってわけではないっぽい。
個人的には大発内蔵仕様の方が、輸送連合や対陸上での選択肢が増える(ゲーム性の向上)ので良いと思いましたが。











今月公開される劇場版。
まず前回、ただの射的の景品にすぎなかった深海棲艦がまともに動いてることに感動・・・・(笑)
絵と音楽に不安はなさそうです(*´-`)b

でも艦これ最大の不安要素のシナリオについては、蓋を開けてみるまで分からない・・・・。
や、前回のも1~11話までは、周りは叩いててもテトラは評価していたんですけどねー。

最終話で伏線からなにから全部ぶん投げて、とっちらかったまま終わったのは酷すぎました。
今度はちゃんとしたモノをお願いします。わりと切実に。









6288_20161110215452a21.jpg

「あいくるしい」結果発表。
終わってみればかなり上位で終えてますが、逆にマスプラフルコン逃してたら銀落ちしてたんですよねぇ・・・・。

テトラが唯一楽できるはずのイベントでコレなので、今後のイベントがほんと不安(;´Д`)









6289_201611102200257a5.jpg

スタミナ50でファン2万前後増やせるのはかなり効率が良いと思いました。
SSS狙いやポテチ上げするなら、グルーブでジュエルやドリンクを消費するのはアリですね。









6290_20161110220412491.jpg

青の一番星。
しゅーこはLiPPSで志希フレに巻き込まれて変人枠になってるけど、常識人だと信じていたのに。
こんなにキツイ譜面もってくる子だとは思いませんでした(

開幕のトリルが無理。
1ミスまで漕ぎつけてるけど、のっけからミスってるおかげでプレッシャーがないだけだからなぁ・・・・。
開幕を奇跡的に抜けた後、平常心でいられる自信がないので、これをフルコンするのは容易ではなさそう。

まあでも良曲だし、叩いてて楽しい譜面ではあるので、意外とモチベは高いです(*'-'*)









6291.jpg

デレステコラボからの流れで久しぶりに触れてみたストーリーイベント。
言葉も拙いクリスタニアの幼い少女が、対立する3種族の調停のために奔走する物語。

ご都合なところはあれど良いお話しでした(*´-`)b
ログボ貰うだけに留まってたグラブルですが、ちょっとやる気が出てきたっぽい。









6292_20161110222630a8f.jpg

PC版導入して艦これと同時プレイしています。
これに加えてタブレットでデレステ・SB69・その他もろもろ。

暇がない。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索