「氷室京介も炊飯器からごはんよそったりすんの?」

6277_20161105083247dbf.jpg

SB69 × トリックスターコラボ。
トリックスター懐かしいな!って思ってたら、スマホアプリとして復活していたようで。

やっぱりイベント限定楽曲があるとイベント感が出ていいなーって。
ルーム機能をイベントに絡めるのは運営的に譲れないポイントというのは今回で理解しました。









6278_20161105084703b51.jpg

SB69(アニメ) × 星界神話コラボ。
モデリング頑張ってるので少し興味はあったり。
シアンアバターで30日だけウロウロしてみたいところですが、まあ暇ができたら(できない)


SB69 × マビノギ、実現したら即復帰ものなんだけどなー、って一瞬おもったけど、今マビでやってるコラボの評判を見ると、コラボいらないな!ってなりますねw









6279_20161105103031618.jpg

5話感想。
また曲名タイトルに戻ってる・・・・。
4話はなんだったんだ・・・・w









6280_20161105103348769.jpg

対バンでアルカが勝つのは分かってたけど、まさか不正で勝つとは思いませんでした。
金持ち設定を活かすためとはいえ、今のところアルカいいところないな!

ただアルカの面々に不正した自覚がないように見えなくもないので、もしかしたらマネージャーの仕業なのかもしれない(願望)

新曲のジャスタウェイクは悪くはないけど・・・・ステイリアル、アンノウン、マイラスファイのデビュー3曲のインパクトが強すぎて、上がりすぎたハードルを越えるまではいかなかった感じ。









6281_20161105104333fa3.jpg

アルカの良心チタンさん。
そこら辺に落ちてそうなお金ではなくマカロンに手をつけるあたりが、チタンが持つ最低限の矜持なのかもしれません。

しかしすでに売れてるバンドに在籍していて下水道暮らしとは一体なんなのか。
全部負債の返済にあててるのかしら。









6282_201611051102052c9.jpg

一方、アルカにコテンパンにやられたシンガンは肉を食べていた。
シンガンはロム兄さんが健在なかぎり大丈夫ですね(*´∀`)
ただしカレーに納豆はNG。

次回、トラクロが出るみたいですが、ロムやアルカとの絡みはあるのでしょうか。
まだ宇宙船の中っぽいけど・・・・。

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異議あり。
カレーに納豆以外何をかけろというんだい?( ゚д゚)

僕の中でチタンの株が一気にあがりました
いいお兄ちゃんぢゃないか!!

アルゴンは下がる一方です

No title

まずキミは納豆だいじょうぶなのか?( ゚д゚)

チタン好青年すぎ。
これまでの氷のようなイメージとのギャップがまたいいですね(*´Д`)

アルゴンは一周まわってなんか好きになってきたYO

No title

なとぅーはマヨラーレベルで
何にでもかけていいと思います( ゚д゚)さすがにやらんけど

アルカ最初ゲームで見た時
ついに男性陣にまともなの来たと思ったのに
筋肉がっ!!( ゚д゚)

No title

ガウガ04テケバ「なん・・・・だと・・・・( ゚д゚)」
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索