「JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」」

6718.jpg

+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+




フェス爆死しても音ゲー頑張れば金トロ獲れるだけ まだ有情ですか。
今回のマスプラは史上最弱って声もあるようですが、テトラには聞こえない。聞こえない。









6719.jpg

箱くるりんに助けられて蘭子石5枚獲り間に合いました。
あとはヴィーラ道場に籠ってひたすら召喚でいいんですよね。
・・・・え、ニルヴァーナ? なにそr









6720.jpg

アイレーンようやく獲りましたが、覚醒前の絵の方が良いっていう珍しいパターン。
戦力的には覚醒一択なわけですが・・・・デレステのお気に入りみたいなシステムがあればなぁ(;´Д`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10/25発売のダクソ3のDLCが思ったよりボリューム少なくて悲しい

P5をトロコンする作業に戻らねば・・・・

No title

トロフィーはなぜかそのゲームのコンテンツとは別物に見えるので、意識して集めない派(*´-`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索