「吉幾三って海外進出したらOK let's goになるの?」

6707.jpg

SB69 4話感想。
まずサブタイから違和感。

1話 : 旋律-Schlehit Melodie-
2話 : プラズマism
3話 : 放て!どどどーん!

その回でライブで歌われた曲がそのままサブタイになっていたので、今回のトラクロの新曲がサブタイにならなかったのはどういうことなのか。









6708.jpg

6709.jpg

さらにトラクロのライブシーンはワイプで消化されました(゜д ゜;)
や、これ元ネタを見てた世代ってテトラ世代あたりでギリギリじゃないのかなぁ・・・・w

これ逆に扱いがオイシイ気もするけど、元ネタを知らない世代のトラクロファンなら怒っても仕方ない(笑)









6710.jpg

6711.jpg

うちわバリアで草。
こういうノリで作らせると、きまって面白いのがスゴイところ。
トラクロが ただの声優推しバンドではないと再確認できた回でした。









6712.jpg

レトリーとロージアで話をつくるのは意外な組み合わせというか、予想外でした。
今期はロージアの出番が多いですねー。
物語的にも敵味方の主要キャラとまんべんなく絡んでるし、今後も出番は多そう。









6714.jpg

ドルチ大躍進。主にピグマカロン。
すたばんはライナが喋った!
チッティに台詞がないのは中の人が変わった都合とかなんとか。
フェネリィもしれっと映ってました。

雫はシャボボンが台詞付きで初登場でしたが・・・・









6715.jpg

タートル君の出番が待たれます。
出番、早よ。









6717.jpg

新たにメロディシアンアルマースとかいう単語が出てきました。
この設定をどう活かすのか。

トラクロは銀河ツアー中、徒然は旅に出て、ヴィクトリアスはアルカのマネージャーとして潜伏、アイリーンはなぜかMIDI女の高等学部に在籍という現状ですが、ここからどう1話の状況に繋がるのか興味が尽きませんねー。



モア、チュチュ、レトリー回と消化し終え、いよいよ本格的に物語が動き出しそうな予感。
次回は待望のシンガン対アルカ・・・・!
予告からして勝敗はだいたい想像つくけど、アルカの新曲含め楽しみがいっぱいです(*´Д`)

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回筋肉で今回水着、目の保養

なによりライナが女だと確認出来た回だった( ゚д゚)
ライナ可愛いなぁ

ワイプで歌うとか昨今のバラエティでも
懐かしいネタとしてやっとるから多分大丈夫。

僕は知らない世代だけどね(´Д` )

No title

あ、あと前から言いたくてあえて言わないで

言いたくてウズウズしたので

アイリーンでわなく

アイレーンです( ゚д゚)

No title

まあ同世代って言われても違和感あったからね仕方ないね!
なおにーは5つくらい年下な印象(*´-`)

アイリーン?アイレーン?
わりと素でごっちゃになってたけど、通じてるからたぶん大丈夫!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索