「悪いときにどれだけ頑張れるかでその人間の値打ちは決まる」

6696.jpg

地味にオイシイ継続ログインボーナス。
次は365日かな?









6697.jpg

Memories、一時期全然フルコンとれなかった時期があって地味に苦手意識があったけど・・・・。
恥ずかしい思いをしないで済みました(;´Д`)ヒー

今回の協力は期間長めでしたがポイントは55000と、そこまで張り付きませんでした。











イベント「Jet to the Future」
マスプラはギターをイメージした譜面でフリックゲーすぎる(゜д ゜;)
フルコン動画自体は続々あがってるので、そこまでの難易度ではないらしいのですが・・・・










6698.jpg

稲妻フリックはアレルギーなんですよねー、金狙うなら飛び込むしかけど。
いや、しかし・・・・うーむ(==;










りーなの中の人すごいな!(゚д゚)









6699.jpg

グラブルコラボの方は物語自体はすごく短かったけど、蘭子のプレイアブル化の難易度を軽視しすぎてました。









6700.jpg

イベント終了までに蘭子石確保したいところですが、ちょっと厳しいかなー。
にこやかなおじさんは完全に無視して、ぴにゃひたすら叩いてます。









6702.jpg

艦これ。
設営隊関連の任務が発生しなくて焦ってました。

任務の発生条件を遡って調べて、ウィークリーを最後までやったことがないのが原因だとつきとめました。
東方任務とかめんどくさいだけで実入り少ないからなぁ(;´Д`)









6703.jpg

あまり期待してなかったけど、いちおう4-1でまわしてたら、
浦波が出てきてくれたのはありがたかったです(*´Д`)









6704.jpg

SB69。
イベントのローテーション的には修☆造くんの出番でしたが、アイリーンを入れてきましたねー。

アニメ新規組を意識した柔軟な対応。
トラクロファン的には納得いかないかもしれませんが、そこは後で埋め合わせするということで。









6705.jpg

ただ報酬アイリーンまでは良かったものの、考えが足りないのはいつものギークスでした。
☆6のスコアクリアライン・・・・初心者のデッキだとまず無理ですよねー。









6706.jpg

じゃあ☆3まで落としてプレイしてみましょう。
・・・・アメちゃんのドロップ量が半減しました。

初心者が2枚獲り目指す必要はないけど、1枚だけは獲らせてあげたい状況で、このドロップをかき集めて9000個目指せっていうのは、初心者にはなかなか酷だとテトラは思うのですが。

アメちゃんのドロップ量を難易度関係なく一定にするくらいの対応はほしいところです。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索