「殴るのも土下座も泣き落としも本質は同じ。言うこと聞かせるための手段でしかない」

6686.jpg

ブログで使えそう(と思った)なネタ画像フォルダ。
マビみたいに状況に多様性があれば使いやすいのですが、今は音ゲーメインなのでなかなか使いどころがありません。









6687.jpg

この画像どういう場面で使おうと思った?っていうのもちらほらと。
わりと本気で当時のテトラに問いただしてみたい。









6688.jpg

SB69 3話感想。









6689.jpg

お菓子回で出番がなかったら、その存在意義が危ぶまれるところだったドーリィドルチ。
出演おめでとー+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
なんかやたらと台詞が多かったw

すたばんバイガンバーはさすがに予想できないw
しにもの出たし、次回は雫も出るんでしょうねー。









6690.jpg

どこかしらで入れてほしかった、ロージアがシアンに感謝を伝えるシーン。
制作はちゃんと分かってます(*´-`)b

クリクリの描写はライブだけじゃなくて、ロージアらしいやり方でプラズマジカのクッキーの宣伝をしてくれたら なお良かったかも。
恩を返す意味合いもあるし、クッキーが売れた理由にもなるし。









6691.jpg

アルカは分かりやすい悪役を演じるみたい。
チタン一人だけ冷静っぽいけど。









6692.jpg

声がまんま同じなので、このマネージャーの正体はヴィクトリアス?
1話の印象では、こんな搦め手を使ってくるタイプには見えなかったのですが・・・・うーん。

ここまでの情報によるテトラの妄想↓




ラスボスはヴィクトリアスでほぼ決まり。
アルカは1期のクリクリみたいな感じ。
アルカを止めるのはシンガン。チタンもアルカを止めるのに一役買いそう。

ヴィクトリアスとBVLは実は違う勢力?
BVLは一度はプラズマジカとぶつかるとは思うけど、対ヴィクトリアスで共闘ってカタチになりそう。

ダガーはアイリーンにとってペット的な感覚なのかもしれない。見た目が気に入っているとか。
根拠はヘアピンと実はドジっ子設定。




「アイツら(ヴィクトリアス)邪魔だから、オマエらも力を貸すのだ」
とかアイリーンなら言いそうだし、BVLのイメージも損ねないので、テトラ的にはこういう展開を希望。

全12話であまり複雑なことはできないですけどねー。
4話以降にも注目です!(゚д゚)









6693.jpg

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02000046010000_68/




6694.jpg

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09000039010000_68/




6695.jpg

http://www.kurage-bunch.com/

お手軽に読めるSB69関連漫画。
こちらも合わせてチェックですヾ(*'-'*)

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグちょー可愛い!

バイガンちょーかっこいい!!

シンガンちょーやりすぎ!!!


アルゴン筋肉ありすぎてキモい!!!!


今作なんかいっぱい出てくるなぁ・・・

にんじんは前作ライブでダークモンスターに襲われたとか会話に出てただけだったし

バイガンはミューモン姿のポスターだけだったし

ピグミューモンとか未だに誰かの追っかけしてないか?!
↑(お菓子回だからといってドルチが出ないと思ってた理由)

テケバと04は出ないかな!!!出ないな!!!

No title

アルゴンをオチにつかうのはNG・・・・や、べつにいいやw
オリオン小物すぎて泣きそうだけど(

なおにーのコメ見て1期1話のキャスト確認してみたら・・・・あの追っかけ3人組にピグマカロン混じってたのか!(゜д ゜;)

テケバ04は、しょーとで出演(?)してたのでセーフ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索