「会えないっていうだけで、きらいになったりできないわ」

7655.jpg

そろそろCCさくらコラボが始まるわけですが、桜配布SSRということで刀剣に続いて破格の待遇。
これもう今後のコラボでSR出せまんねw(アイマス除く)



丹下さんのブログいわくボリュームたっぷりとのことでこれまた期待。
あの次回予告を聴いて懐かしいどころか、つい先日放送を観たばかりのような感覚ですんなり耳に入ってきたことにビックリ。

20年前の作品のはずなんだけどなぁ(;´-`)



刀剣勢も驚いてたけど、グラブルのコラボ企画ってスゴイですよねぇ。
いくつかのネトゲでコラボイベントは経験してきたけど、大抵はコラボキャラのコスプレと、その作品に出てくるアイテムをいくつか入手できる程度。

グラブルはコラボ先のキャラが本当に出張してきて、しかもフルボイスでグラブルのキャラ達とドッタンバッタン大騒ぎ。
いったいどれだけお金を積んで権利を買っているんだろう(;´∀`)











テトラ的にCCさくらで真っ先に連想するのは、やっぱり「プラチナ」ですね(*´∀`)

アニメ化に恵まれた印象が強い作品ですが、原作からして物語部分が特に丁寧に描かれてた印象が残ってます。
伏線回収やら辻褄合わせが徹底していたような。

クリアカード編のことは今回のコラボがきっかけで初めて知りました(
本当は一度キレイに幕を閉じた作品を掘り起こす行為は好ましくはないのだけど・・・・まあさくらなら大丈夫かな!









7656.jpg

さいごに。
やっぱり桃矢×ミラーはいいものです(*´Д`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索