「行動を伴わない想像力は何の意味も持たない」

7654.png

円盤特典のスキンいいですねー(*´-`)

思わず円盤のお値段チェックしちゃったけど、どうせ円盤買うなら全巻特典狙うべきじゃ?からの合計金額と得られるアイテムを考慮してなんとか思いとどまりました。









7647.jpg

LV150が遠すぎる・・・・。
ここ最近武器のレベル上がりが遅くておかしいと感じてましたが、ようやく原因が分かりました。









7648.jpg

マグナ救援で得るエンジェルSR。これ大事。
以前は救援積極的にやってたけど、マグナ3凸終わってからは全然やってなくてBP腐らせる一方でしたが、すごく勿体ないことをしていたようです(;´Д`)









7649.jpg

というわけでヨダとサラーサ、トレハン担いで3位狙いワンパン。
光エレ不足が深刻なのでエンジェル集めはシュバリエマグナで。

剣は自発じゃないと出ない認識であまり期待してませんでしたが、出ましたねぇ・・・・。









7650.jpg

なぜか2連続できました。
たぶんデレステで爆死した分がこっちに来たんだと思う(白目)

とりあえずワンパン用にディスペアー欲しいから、サプ来たら闇ンヌとろうそうしよう。









7653.jpg

無垢剣作り。
最初は適当でいいやって光依代まで作ったけど、一応ちゃんと考えることに。









7652.jpg



イフ斧で十分。



ヴァルナミュルグレス編成完成したら、そもそも入らない?
でも水の剣得意SSRコンプしてるし、ヴァルナ片面時の連撃補助もできるし、テトラ唯一の強みが水の将来性ってことを考えると悪くない・・・・のかなぁ???



土キャラみんな優秀だし、剣得意にこだわらなくてもよさそう。



リミロゼコルワで十分。
その二人が封じられた時にあったら便利だけど、風の保険で作るようなものでもないか。



ルシオの得意武器が剣ならなぁ。
逆にユエルとかヨダは刀ってイメージなんだけど。



剣に主要キャラが固まってるし、ハデス持ってないなら本命クラスかも。
と思ったけどメインで握る必要はないんだった。



結局何色で作っても大差ない気がしてきた・・・・(;´Д`)
あまりコレをメインで握るシーンってないんじゃないかな(混乱)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索