「バツだって見方を変えればプラスになる」

7636.jpg

城ヶ崎イベ。

マスター譜面との相性が良く、スコア詰めも捗って銀確保(*'-'*)
しゅがはパワーも大きかった。

累計がチョッと足りなくて、スカチケ取りこぼしたのは悔やまれます(´・ω・`)









7637.jpg

9月度のスターエンブレム、なんとか間に合いました。
協力楽しいとはいえ、イベントの合間を縫って稼ぐのはやっぱり骨が折れます(;´Д`)-3









7638.jpg

ジュエル分確保する余裕はなかった。
というかジュエル確保するにも4~50曲やる必要があるので、結構重めの設定かも。









7639.jpg

休む間もなく10月度開始。

テトラはsnow wingsからデレステ始めたので、今月頑張れば協力ノルマから解放されます。
あとちょっとの辛抱。

というか今月はオレサファ~ゴキパと範囲が広すぎてナチュラルに鬼畜@@;
毎月このペースだと後発のココロが折れそうでちょっと心配。

復刻のペース、そこまで急ぐ必要あるのかしら?









7640.jpg

名刺交換依頼、渋滞していて何事かと思ったら所有枚数カンストしてました。
整理する基準も思い浮かばないし、運営の気まぐれで枠が拡張でもされない限りはこのままかなぁ。









7641.jpg

月末ガチャ。
しまむー欲しすぎるけど引ける気がしない。。。
この子は本命から外れた頃にひょっこり引いてくるのよねぇ・・・・。









7642.jpg

現状40回ほど回して、成果はなつきち1枚。
引きが悪い時こそpick upに仕事してもらいたいのですが(´・ω・`)

残りの期間で@30連分の石は集められると思うけど・・・・奇跡でも起きないかぎりは。









7643.jpg

今回のパレードマスプラはだいぶ易しめ。
なおテトラは大苦戦(

ロングやスライドが途中で切れたり、フリックの始点がとれなかったりするのはホントやってて辛い(==;









7644.jpg

マスプラフルコンすれば銀確保くらいはできるでしょー
・・・・って見積もりは相当甘かったようで。

ここからスコア詰めていってギリギリかもしれない。









7645.jpg

さりげなくシン劇2期始まってました。
すっかり忘れてましt









7646.jpg

Abemaで観るならちょうど今夜。

ついでに旧作17話もススメておきたい。
1話完結でキレイにまとまっていて、テトラ的に一番好きなエピソードでもあったり(*´∀`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索