「木を植える一番良いタイミングは20年前だった。二番目は今だ」

7632.jpg

今回は二日目以外は全部格下相手で4勝1敗。
本戦低空の効果は確かにあるとは思うけど、前日2億3億走っても勝てる相手に当たる時は当たるわけで。


とはいえ、今回うっかり結果が出ちゃったので、次回も同じ作戦でいくんだろうなーって。









7633.jpg

テトラ個人としては、この意見に全面的に同意。
こういった方針の団で日中AT有りならゼヒ移りたい。









7634.jpg

このペア、ストイベで少し触って思ったけど、ほんとここの運営は格ゲー好きなんだなーって(笑)

単体じゃ設定上SSRに似つかわしくない? ならペア組ませればいいじゃないっていうのは良いアイディア。
ククル&クムユとか分かりやすく人気な組み合わせも良し、新しい横のつながりを開拓するも良し。









7635.jpg

10月スケジュール。
スッカスカだな!(゚ д ゚)

さくらコラボ2週間という長さはなんなんだこれ。
思ったより盛大にやるのかしら。

半額と1800万はさすがにありそう。
っていうかないと間がもたない(

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索