「日本人は税金上げても、暴動ひとつ起こさずに自殺してくれる。合法的な間引きだわな」

7598.jpg

声だして笑ったやつ。
ホント賢い子。









7599.jpg

満を持して楓さんコミュ。

こいかぜ、やっと来たけど、ある程度譜面の構造を把握したらもうやりたくないかなーって感じでした。
あの終盤の縦連はテトラにはム~リィ~。


ここで新録こいかぜ入れてくるかと思ってたけど特に音沙汰もなく。
もしかして楽曲選挙のこと忘れてらっしゃる?










・・・・と思ったけど忘れてなかったみたい。









7600.jpg

「イリュージョニスタ!」終了。

イベントポイント50000目指してましたが、ちょっと横になったのがいけなかった(お約束)









7601.jpg

金トロは妖怪1niceに阻まれました。くそぅ(;´Д`)









7603.jpg

お次は復刻確保へ。
ジュエルも確保するとして必要な総エンブレム数は55000前後・・・・300曲ってところでしょうか。


協力はそこそこ楽しんで回してるので苦ではないけど、ミリシタイベント始まって、グラブルも明日から刀剣コラボと半額開始でこれもうブログ書いてる暇ないな☆

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索