「お料理、得意なんです!」

7572.jpg

デレステ2周年まで@1日。
バンドリやミリシタなど後続の新作音ゲーが追走したものの、結局2年目もトップのまま走り抜けました。









7573.jpg

とりあえず先に先日あったことから。

アリアイベは報酬確保するだけで終わりました。
期間が短いわりにボーダーがすごく伸びて、最後の方は少し慌てました(;´-`)

ちょうど古戦場と被ってて、マスター譜面も初見やった感じ無理っぽく見えたので放置してましたが、最終日にまとめてやったところ、真面目にやってればフルコン可で銀くらいは獲れそうでした・・・・ちょっと後悔。









7574.jpg

アニメ曲は折を見て少しずつ追加していく様子。
なつなな来たので、次はいよいよ私色ギフトかなー、楽しみ(*´∀`)









7575.jpg

SSSの敷居を下げて、より多くの人に走ってもらおうという試み。
称号とトロデザインも一新されるということで、今月頑張ってみようか思案中・・・・。









7576.jpg

2周年を記念して。
今年初頭に絶望をみた福引、ふたたび。

まあでも恒常貰っても、スコアほとんど伸びない現環境では別に当たらなくもいいかなーって認識。(当たるに越したことはないけど)









7577.jpg

2周年記念イベント始まりました。
1周年は莉嘉とちえりが飾りましたが、今年の顔はふみふみとまゆ。









7578.jpg

初見で死んだときはビックリしたけど、今回は真面目に。
タイトルからしてもっとイリュージョンな譜面かと思ったけどそうでもなく、どちらかというと軽快なテンポ重視の譜面ですねー、楽しい。

あとマスプラも今回は難易度控えめなので、もしかしたら金狙えるかもしれない。









7579.jpg

2周年記念衣装配布。やったぜ(*´∀`)b











2nd AnniversaryということでMVも頑張ってます。
今回は6人目がランダムで登場。またちょっとMVが進化してる・・・・。









7580.jpg

2Dの方も見ておいて損はないです(*´-`)
こっちの方がイリュージョン感あり。









7581.jpg

あとは一応こういうのも。
サイゲさんは1000万配るの好きですねー。なお当たるのは関係者だそうで(

一般ユーザー的には5万名様の2500石貰えれば十分喜ばしいんだけど、ゲームに触る必要なく複垢応募やりたい放題みたいなので、お金や景品目的の中華あたりに枠潰されそうで(´・ω・`)な感じ。









7582.jpg

なんかいい感じに収まってしまった純金ぴにゃ像。
後でちっひに溶かされるかもしれない(((゜д ゜;)))

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索