「「夕立」という素敵な日本語が、外来種の「ゲリラ豪雨」によって絶滅しかかってる」

7362_201709281124157a4.jpg

HELL100。
さすがにソロ無理かなーって、恐る恐る試してみたら意外といけました(゚ д ゚)


初見20分。
HELL95は7~8分かかってたので、お肉的にも時間的にもHELL100が最高効率っぽい。
あとは慣れてどこまで短縮できるか。









7363_20170928113033810.jpg

アビ構成。

ミストとデッドを一緒に入れてるのがモヤモヤするけど、これ+ガウェのフラクチャーで攻50防45DOWN(合ってる?)
フラクチャー確実に当てたいという理由でのエリュ西風の竪琴。


もしキルストライクがトリガーでしか飛んでこないのなら、グラビ外してレイジとか入れる余裕もありそう。
アビスはなんかワーさんと相性悪かった。


そういうことでデバフ管理さえ怠らなければ何の問題もない敵かなって。
というかリミロゼコルワ対策されたらテトラの風パは死ぬので本当に今回は助かった・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

「フィンランドすげーなー。原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。責任者は事も無げに「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できないでしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん」

7628.jpg

刀らぶコラボ、個人的にすごくよかったです(小並感)
騎空艇やビィを珍しがってワイワイやってるだけで十分楽しめました(*´Д`)
むっちゃんや鶴丸の存在は大きい。


グラブルの男性キャラって意外とこういった好青年が多くないイメージ。
どちらかというとネタに走ったキャラばかりのような。


四騎士三羽烏に頼りきりな現状も加味するに、このコラボは今後も継続すべきと思いますねー(*´-`)









7631.jpg

古戦場。
今日は格上団相手ということで早期撤退が決まりましたが、やっぱり1.5億と2.5億の勲章は放棄するそうで、どうしても低空をやりたいらしい。

うーん、どうしよっかなー、抜けるか残るか考慮中。
明日、強いところとマッチングしてくれると逆にありがたいかもしれない(笑)









7630.jpg

はじめての強バハMVP。
サポート要員のテトラがM獲るのがおかしいので、周りはちゃんと殴るべきなのです(時間がかかってしかたない)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索