「人の落ち度は、許すより忘れてしまえ」

7544.jpg

グラブルもだいぶ遡ります。

半額期間・・・・なんちゃらヘイローだけやってました。
なお直ドロ2回もあっのに完成してません。
要するにあまりやってなかっt









7551.jpg

ポーチャーズデイ。
人気キャラ並べて水着大会。不満があるはずもなく。

シエテとソーンさん、いいキャラしてるなー(*´Д`)
アーマさんは一目見て、るっでネタにされるなって直感しましたw









7545.jpg

巫女アイドルイベ。

マルチとかで召喚石を見かける度に、ずーっと何かのコラボキャラだと思ってました(
まさかグラブル固有のキャラだったとは・・・・。









7546.jpg

無料80連(でしたっけ?)で迎えた方々。
マギサは金剛のオマケのチケットで来ました(嬉しい)

水着イシュ・・・・アビポチする時間も惜しい超短期マルチで使うかも?

レさん・・・・奥義撃つ度に幻影付与いいね! でも火力犠牲にしてどこで使うの?って話。強バハで使ってもいーい?

ベアト・・・・好きなキャラなので嬉しい。闇のアタッカーがいないので普通に席があったりする。

SRアイルきゅん・・・・良質な皮をGET(`・ω・´)b









7548.jpg

無料80連で得た石は、闇鞄、ナハト、セスランス。
闇鞄、念願の2枚目ということで、サプチケでアテナを選択。

ようやく強バハデビューかなって!(でも怖い)









7549.jpg

あとミュルグレスの3本目を引きました。
これが一番大きいですね(*´∀`)









7550.jpg

テトラが想定しているヴァルナ編成。
ミュルグレスさえ揃えてしまえばすぐ完成するのがステキなところ(*´Д`)
なおダマスカス。

常にサポ石にヴァルナがあるわけではないので、やっぱりグレイプニプニは一本は入れておきたいかなって。

技巧は・・・・オベロンもヴィルヘルムも集める労力なわりに3凸止まりなのがなんとも。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索