「こまったことに、才能のあるやつほど努力する」

7565.jpg

Mステ、始まりました。
めっちゃ階段下りそうな略称。









7566.jpg

MEN版アイマスの新作音ゲー。
テトラはジュピターくらいしか知らないわけですが。

とりあえず甘党、体重軽すぎない?











音ゲーは脅威の1レーン式。
難易度も当然そこまで高くなく、まあターゲット層を考慮すればこんなものなのかなーって。

※ただしテトラは最低難易度でもまだフルコンとれてません。なぜだ・・・・。









7567.jpg
7568.jpg

一通り触った後で、ここからお楽しみのリセマラ開始。イケメン狩り。

・・・・のはずが、いきなり美少女キャラが出てきてテトラ困惑(゜д ゜;)









7571.jpg


少しびっくりしたけどすぐに察するあたり、テトラもこういう文化に毒されてるなーって。
とりあえず男キャラに興味のない人の受け皿もちゃんと用意されてますよってことで。

だが男だ。









7569.jpg
7570.jpg

気を取り直してリセマラ再開。
1時間かからない内にSSR引けました(*´∀`)

名前の響きも声も容姿も申し分ない感じ。
腹筋100回超えすごい。おにぎりおいしそう。



このゲーム、ちょっとリセマラに時間がかかるのでこれで良しとするのもアリだけど、まだ早い段階というのもあるのでもうちょっと粘ってみるのもアリかなーって思案中。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : オンラインゲーム

「むかしはわりとメソメソタイプだったけどいまはすれ違う人間全員殺すくらいの心意気で生きてる」

7557.jpg

どのみちガチャ回さないのに、なんで真面目に投票してるんだろうと思ったりはする。









7560.jpg

レジェフェス期間中はおはガチャだけは回してます。
水ベア欲しいけど、やってきたのはアオイドス君。

アンスリアおるし、あと一人テンションアゲアゲなキャラが来たら面白いことになったりしないかしら。









7558.jpg

とりあえず目標の1本完成。
(槍エレ足りてたら、とんでもないウッカリをするところだったのはここだけのハナシ)









7559.jpg

イフ斧基準に考えるヒトが多すぎて理不尽に叩かれてる感のあるゼノサジ槍。
テトラ的には奥義のディスペルに可能性を感じます。

例えば次の古戦場ボスが執拗に自己強化を繰り返すタイプだったとしたら、みんな一斉に掌を返すんだろうなー・・・・とか想像するのはわりと楽しい。









7564.jpg

これは介護も要らないですねー。
普通に槍職の鉄板武器ということで不満はないかなって。









7563.jpg

ちょっと古戦場のハナシが出ましたが、次の風古戦場、コルワリミロゼ対策が施されそうな予感がなんとなーく。

仮にこの二人が使えないとしたら、かなり苦しくなるテトラの風陣営(=ω=;)
エースアタッカー候補のフィーナは頑張って育成中ですが・・・・。
アンチラやニオといったお手軽バッファーが欲しい(;´Д`)









7561.jpg

毎日トレハン9にしてから確定流ししてルンでs
@1本落とせばシュバ剣も4本完成確定でゼウス編成折り返し。遠い。

ゼウスに金剛使うのなんて・・・・1年以上先まで予定が埋まってるので、ゆっくりでいいのよー。









7562.jpg

明日からのシナリオイベ。
グレアの中の人が しぶりんということで、Pとしてはそこに注目。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索